おはようございます

Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)
 
 
 
先日クリスタルリーディングで
一週間の流れを出しました💎
 
4/11日はこんなメッセージでした💎

4/11

パイライト(クラスター)

通称ミカエルの石

精神的にも肉体的にもエネルギー充分

どんどん進んで行動していきましょう

トライアンドエラーの精神で


 
 
本日、オラクルカードより
今日の流れのメッセージ、いってみよ〜
真顔キリリッ✨
 
 
 
クリスタルエンジェルズオラクルカード

タンザナイト

再び愛する準備ができている

このカードは、傷ついた心が癒され、

新しい関係を受け容れる準備が整ったことを

知らせています。守りの構えを固め、再び

傷つくことを恐れ、癒しのための長い時間が

必要だったことは理解できます。

でも今は、人を愛する準備ができているはずです。

 

自分に優しくするよう導かれています。
もう一度恋愛について考えてみましょう。
自分が信じる宗教やスピリチュアリティの
グループの人たち、親しい友だちと会って
みましょう。アルコールやドラッグが
関係する場所は避けるべきです。相手の
性格が怪しいと思ったら、すぐに離れましょう。

タンザナイトについて
発見されたアフリカのタンザニアから名前が
つけられたクリスタルです。角度や光の具合に
よって、濃いブルーやターコイズブルー、紫、
すみれ色と、さまざまな色に見えます。
タンザナイトは、痛み多い過去の恋愛の後、
心を開いて再び愛することへの抵抗をなくします。



変容、変化を促すアドバイス
バタフライオラクルカードより
感情

あなたは成長しながら進歩しているため、依然とは

違った視点を持つことは自然なことです。

あなたの感情があなたに話しかけていて、

それに耳を傾けることが重要なので、あなたは

このカードを引きました。感情を無視すると、

その感情はさらに強くなり、大きな声で

話しかけてきます。


あなたの人生において、我慢できなくなってきている

ことがあります。かつてはこの状況に耐えることが

でき、楽しむことさえできていました。しかし、

あなたは以前とは変わったので、その感情が起こって

いるのです。このカードは、自分自身に正直になる

ようあなたに求めています。正直になって、

どのように感じるかを確認しましょう。

何かを解決しようとして思い切った行動をとる

必要はありません。あなたの心が、聞いてもらえた、

わかってもらえた、という気持ちになるよう、

あなた自身の感情を受け入れるだけで十分な

場合もあります。




総括

ウィズダムオラクルカードより
15 瓶に入ったメッセージ

スピリットはあなたの求めに応じてサインを
送ってくれてます。ですからサインを受け取る
ことを信じ、シンボルや兆しの意味を読み取る
ことに上達してください。サインは、あなたの
横を飛ぶ鳥であったり、トラックのロゴだったり、
ラジオから流れてくる音楽となって示されたり
します。サインによって、あなたが正しい方向へ
進んでいるという確証を得られるはずです。
また、誰かがあなたの質問に答えてくれるかも
しれませんから、人の言葉に耳を傾けましょう。
今あなたに届けたいメッセージはこれです。
『スピリットはあなたの声を聞いています。きっと
よい答えがもらえるでしょう』
以上になります(´∀`)
それでは今日も良い1日を〜✨
 
 
4/11〜4/17 1週間の流れ
↓↓↓↓↓