おはようございます

Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)
 


今日はお釈迦様の誕生日だそうです🎉🎂🎉
なんともめでたい👆👇デレデレ
 

 
先日クリスタルリーディングで
一週間の流れを出しました💎
 
4/8日はこんなメッセージでした💎
4/8
オレンジカルサイト(ラフ)
良い妄想を膨らまそう
楽しんで物事に携わる
遊びの中に必要な答えだったり、
知りたかったことが手元に届くかも
 
 
本日、オラクルカードより
今日の流れのメッセージ、いってみよ〜
真顔キリリッ✨
 
 
 
クリスタルエンジェルズオラクルカード
カヤナイト
セルフケアのための時間を作る

このカードは、あなたが自分にとって必要な
ことを最後に回してしまっているときに、
必ず現れます。あまりにも忙しく、
休んだりエクササイズをしたり、
健やかな食生活を送ったり、
スピリチュアリティの実践など、
セルフケアのための時間がないことを示しています。

このカードが強調するのは、セルフケアという
行いが決して"最善の選択肢"なのではなく、
健康と幸せ、そして人生の目的に
"必要なもの"である事実です。
神と天使は、あなたが抑圧されている、
あるいは不当に扱われていると感じないよう、
人生の質を高めてくれます。

メッセージの内容は、セルフケアがあなたの
当然の権利であることだけを伝えている
わけではありません。
すぐに時間を作って実践すべきである
事実も伝えられています。
なぜ急がされるのか。
それは、よりよい人生を求めるあなたの
祈りへの答えだからです。
神があなたに与えたもの。
それは、自らの意思でセルフケアを
毎日の暮らしに取り入れ、
必要のないことを減らしていく過程の
最初の一歩を踏み出す強さです。

気を逸らされるものに別れを告げ、
優先すべきことを迎え入れましょう。
セルフケアもその一つです。
 
カイヤナイトについて
カイヤナイトにはさまざまな色がありますが、
その名前はギリシャ語で”青”という意味の言葉です。
橋としての役割を果たす石で、
人生とエネルギーのバランス調節をしてくれます。
 
 
 
変容、変化を促すアドバイス
バタフライオラクルカードより
信じ続ける

あなたが経験したことのある変化の中には
困難なものがあったため、このカードは、
聖なる介入と前向きな結果を
信じ続けるようにと、強く求めています。
結局のところ、悲観的になってしまうと、
状況を好転させることはできません。

信じる方法にはたくさんの形があります。
例えば、祈りを通じて神と再度つながることや、
何もかもがうまくいっていたときの
すべてを振り返ることです。
信じるということは、あなたの経験には
目的があること、そしてハッピーエンドが
待っていることを、
内側でわかっていることです。間違いありません!
 
 

総括
ウィズダムオラクルカードより
ミルクとハチミツ

人生の素晴らしい時間に入りました。
誰もが求める「豊かな世界」を楽しみましょう。
あなたのすべての感覚が宇宙の限りない
可能性に対して目覚めると、
意欲的ではなくなるときがあります。
このような時間は大切で、
あなたが信頼されているときのみ訪れます。
リラックスして、求めないでいれば、
信頼性は具体的かつ繊細な方法で育まれます。
豊かさはエネルギーであり、
あなたはその一部です。
あなたの願いは、
すべて叶えられようとしています。
あらゆる形で豊かさという贈り物が与えられます。

本物のあなたは、一人だけです。
今のあなたは、スピリットの使者です。
あなたは聖なるものによって表現された
唯一の存在である、という真実をあなたが
受け入れるとき、エゴは消えて、
魂があなたの目的に光を当てます。
あなたの本当の目的を探すときです。
進むべき方向が見つかれば、
あなたは自然と豊かさへと導かれ、
世界が豊かさをあなたにもたらすでしょう。
奇跡は、世界を見ることを選択し、
その方法を知ることで実現します。
今あなたが選ぶことすべてによって、
あなたは幸せをつかみ、運命を受け入れる
ことができます。
チャンスが最高の人生へと
あなたを導いています。
チャンスに心を開きましょう。
あなたの望むことが実現しようとしています。
 


 昨日もカヤナイトのカードが出てきた滝汗
連続2夜ですね
それだけセルフケアが今必要不可欠なんだと
思います真顔

自分のご機嫌は自分で取る❣️
これ、1番大事です❣️



以上になります(´∀`)
それでは今日も良い1日を〜✨
 
 
4/4〜4/10 1週間の流れ
↓↓↓↓↓