おはようございます

Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)



先日クリスタルリーディングで
一週間の流れを出しました💎

30日はこんなメッセージでした💎
3/30 グリーンフローライト
その閃きが突破口になるよ

本日3/30、オラクルカードより
今日の流れのメッセージ、いってみよ〜
真顔キリリッ✨



クリスタルエンジェルズオラクルカード

アクアマリン

神聖な人生の目的


このカードは、次に取るべき取るべき

一歩や仕事、あるいはスピリチュアルな

道のり、そして人生の目的についての

あなたの質問に対する答えとして現れました。


あなたの目的。それはすべての人と同じく、

愛することにほかなりません。

愛を表現する形としてあなたが選ぶ方法は、

あなた自身が愛することに

基づいている必要があります。

たとえば、文書を書く。

友達の相談に乗って助言する。

動物や自然と触れ合う。

料理したり、美術にいそしんだり、

子どもに教える。

そしてヒーリングワークを行う。

あるいは、リサーチ活動をすることでしょうか?


心に従えば、正しい方向へ進んで

いくことができます。

頭を使って計画を立て、

あなたと同じ強さを宿す、

お互い補い合えるような人に

パートナーになってもらうことも

必要かもしれません。

神とガーディアンエンジェルは、

愛するものの追求こそが人生の目的で

あることを保証しています。


アクアマリンについて

アクアマリンは美しくターコイズ色に

透き通った緑柱石の一種で、

エメラルドと同じグループの

石でもあります。

初期の眼鏡レンズが緑柱石で

作られていたこともあり、

アクアマリンはものごとを

明確に見るのを助けます。

こうした資質は、

特にコミュニケーションや

創造性に当てはまります。

講演者や作家、教師、シンガー、

そしてアーティストにとっても

素晴らしいクリスタルです。




変容、変化を促すアドバイス
バタフライオラクルカードより
セルフケア

蝶は、美しい羽と共に姿を表す前に、
繭の中で時間を過ごします。
これと同じように、静かな場所で休息を取り、
セルフケアをすることがあなたに
求められているため、このカードが現れました。
これを読んでホッとした気持ちに
なってため息をついているなら、
それは、癒しのために小休止が
必要だという別のサインです。

セルフケアにはさまざまな形が
ありますが、大切なことは、
あなたの幸せや健康、
そしてエネルギーを増進出来るような方法で、
自分自身をケアすることです。
これには、食生活の改善や、
不快なエネルギーを感じる関係や
状況から離れることが必要になる
かもしれません。
自分自身を1番大切にして、
蝶のように高く、自由に羽ばたきましょう。



総括
ウィズダムオラクルカードより
16 光るものすべて金ならず

自分を飾り立て、美しいセルフイメージを
描こうとするのは人間的なことです。
ステータスを求めたり、
反抗のしるしとしてそれを否定するのも
自然なことです。
けれどもきらびやかなものは、
もっとよいものなのでしょうか?
高級車や大きな家、肩書きや地位、
権威のお墨付き、ダイヤモンドの
輝きといったものが伝えることは
何でしょうか?
人が何か欲しがるのは、それが自分を
魅力的に見せるからです。
このカードが示しているのは、
表面の飾りではなく、
中に隠れているものを見てほしい
ということです。
なぜ仮面をつけるのでしょうか?
表面のきらびやかさが消えたら
どうなるか想像しましょう。
あなたはまだその人やら物を欲しがりますか?


以上になります(´∀`)
それでは今日も良い1日を〜✨


3/21〜3/27 1週間の流れ
↓↓↓↓↓

I connected only to the sacred

I will receive only love