おはようございます

Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)



先日クリスタルリーディングで
一週間の流れを出しました💎

29日はこんなメッセージでした💎 
3/29 ルビー
今がその時、そのチャンスを逃さないで



本日3/29、オラクルカードより
今日の流れのメッセージ、いってみよ〜
真顔キリリッ✨



クリスタルエンジェルズオラクルカード
ムーンストーン
高まった直感
あなたはすでに高い直感を宿しています。
そしてこのカードは、直感がさらに
高まっていくことを示しています。
強い感情を生み、ものごとを明らかな
形で起こし、認識やビジョン、夢、
そしてサインをもたらす
"聖なるダウンロード"に対し、
細心の注意を払いましょう。
自らの直感に気づくことができるよう、
精神を研ぎ澄まし、冷静に保っておきましょう。

気づきに加え、もたらされるメッセージに
対する自分の感覚と認識を信じましょう。
エゴは、あなたの洞察力を批判したがります。
でも、第一印象を無視したり、
抑えつけたりしてはいけません。
理屈で考えるときではありません。
すぐに納得がいきます。

そしてこのカードは、あなたが月齢、
特に満月に対して極めて敏感である
事実を示すこともあります。
こうした特質から、満月の日の
スケジュールには余裕を持たせたほうが
良いかもしれません。
それに加え、このカードが女性特有の
"月の周期"のサインと
かかわり合うこともあります。

ムーンストーンについて
ムーンストーンは、オパールのような
風合いの美しい石で、月の光のように
白や薄い青、そして虹の七色の輝きを
放ち、本物の月と同じく、
聖なる女性性エネルギーを宿しています。
満月と新月がもたらす効果を増幅させ、
受容力やものごとを育む力、
スピリチュアルなビジョンをはじめとする
女性的な側面を支えます。



変容、変化を促すアドバイス
バタフライオラクルカードより
認識と洞察
あなたが今経験している変化は、
内なるプロセスの影響を受けています。
あなたは大切な真実を
認識してきているので、
過去には当たり前のことだと
思った人生の一部分に疑問を感じています。
また、新しい洞察を得て、以前の選択を
再検討させられています。
かつては心地良く感じていたことが、
今では心地良く感じられなくなっています。

この成長を認めるために、
あなたはこのカードを引きました。
また、このカードは、人生についての
決断と軌道修正に時間をかけるようにと
あなたに伝えています。
よく調べて、サポートを得てください。
そして、準備ができたと感じたら、
その変化を起こしましょう。
準備ができていない状態で急に変化を
起こそうとすると、結局ストレスが
増えてしまいます。

これらの真実を認識した今、
あなた本来のペースで健康的に、
前向きな変化を起こすことができます。
新しい物の見方があなたを
導いてくれるので、ストレスや不安を
感じることはありません。



総括
ウィズダムオラクルカードより
出発の時間!
あなたは一つの旅の最終地点にいて、
次の旅はまだ始まっていません。
これまでの経験を祝福するときです。
学んだことを確かめましょう。
新しい経験へと進み、
新しい自分になるときです。
の環境でやり残したことはありません。
すべて経験しました。
しばらくは移行期間が必要だとしても、
思い切って進みましょう。
あなたの運命が、あなたを呼んでいます。

終点にたどり着いて、すべて失われたように
感じるかもしれませんが、そうではありません。
あなたは後日、再浮上します。
ですから、今の状況を結末ではなく、
中断と考えてください。
運命が責任を負います。
あなたがその事実に身を任せるとき、
失う物は何もなく、すべてを手に
入れるでしょう。あなたの魂は、
運命が完全なタイミングと偶然に
よって展開していることを理解しています。
小さな自己は疑いを持ちますが、
それは当然です。
なぜなら、あなたの運命の地図を
持っていないからです。
魂はその地図を持っています。
スピリットがあなたを愛しています。
そのことを信じましょう。



以上になります(´∀`)
それでは今日も良い1日を〜✨


3/21〜3/27 1週間の流れ
↓↓↓↓↓
I connected only to the sacred
I will receive only love