おはようございます

Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)



先日クリスタルリーディングで
一週間の流れを出しました💎

26日はこんなメッセージでした💎

26日 琥珀
ひと休憩

ストレスが溜まっているなと感じたら無理をしない




本日3/26、オラクルカードより
今日の流れのメッセージ、いってみよ〜
真顔キリリッ✨



クリスタルエンジェルズオラクルカード

クリアクォーツ

すべての感情を感じ取る
このカードは、心を大きく開き、
虹の光のように広がるすべての感情を
受け容れるよう導いています。
偉大な愛を感じ取るために
とても大切な行いです。
決して楽しくはない感情の存在を
認識すれば、守りの構えを解き、
心を開くことができます。
怒りや悲しみなどを否定するとき、
私たちは心の一部を閉ざしてしまいます。
否定は負の感情を圧縮し、
それが心と感情、そして肉体に悪影響を与えます。

クリアクォーツについて
周囲にあるエネルギーなら、
どんな種類のものでも増幅させます。
クリアクォーツは受けた光を虹に変えて
ほとばしらせます。
ネガティブなものを浄化し、
さまたげとなるものを取り除いてくれます。



変容、変化を促すアドバイス
バタフライオラクルカードより

宗教とスピリチュアリティ

あなたは自分の素直な信仰を
意識するようになっているので、
あなたの人生における
スピリチュアルな部分が
変化しようとしています。
過去のあなたに相応しかったことは、
今やあなたにとって意味が
なくなっています。
もしあなたが、伝統的に信仰してきた
宗教から離れようとしているなら、
あなたの家族の中で、
またはあなた自身の中で混乱が
生じるかもしれません。
あなたの家族は、知らない領域に
あなたが足を踏み入れるため、
その宗教が安全かどうかを心配するでしょう。
あなたの信仰と、選んだことを
家族に認めてもらえるかどうかは、
あなた次第です。
しかし、もしあなたに模範とする
スピリチュアルの師がいるなら、
新しい信仰に傾倒してしまう前に、
学んだ洞察力を生かしましょう。
すべてのことは、見かけのとおりだ
ということを確かめて、
自由意思を行使できる力を
持ち続けてください。
もっとも大切なことは、
あなたが幸せであること、
そして、心からの信仰に沿った
スピリチュアルの道を歩むことです。



総括
ウィズダムオラクルカードより
観察者

ほとんどの人が個人的なレンズを通して
世界を見ています。
人は自分自身の感情や経験に共感し、
それだけが本当の現実だと
信じるようになります。
全体像を把握し、より中立的な立場から
自分の環境を理解するために、
距離を置くことが必要になるときがあります。
今、それにふさわしい時期です。
模索を始めるのに絶好のタイミングが
きています。
自分のことだけを考えるのではなく、
今あなたが関わっている状況、人々、
文化、環境について、何を理解するべきかを
考えましょう。
そうすれば、幸せな気持ちになるでしょう。
解き明かすことこそ、あなたが求め、
やがて本当に見つける奇跡です。
大切なことは、あなたの目的と願いの本質に
つながることです。
実現の形やタイミングは
スピリットに委ねましょう。
結果にこだわりすぎると、
奇跡を見ることはできないでしょう。
なぜなら、奇跡はあなたの計画どおりには
いかないからです。
スピリットを信頼しましょう。
完璧な豊かさが、今のあなたの目の前に
あります。中立の立場を保ち、
好奇心を持ち続けましょう。そうすれば、
奇跡が現れます。



宗教とスピリチュアリティのカードのところ
宗教とかスピリチュアルとか出てきて
???な感じになります ( ´Д`)y━・~~

スピリチュアリティって
"思想"とか"哲学"だったり
その人の"生き方"だと思うんですよね
そう思うと…自分がこの道を決めて歩んで
生きていくって感じで〜… (´∀`)

なんとなく深刻に考えない程度で
考える、みたいな…滝汗

ひと休憩と出てて、んなもんがっつり
考えんじゃんってカードにツッコミを
入れてしもうた笑い泣き

が、ホッとひと息ついた時に💡閃きが
あったりすることもありますし…

まぁ、受け取り方は人それぞれなので
『よしなに〜』で笑い泣き



以上になります(´∀`)
それでは今日も良い1日を〜✨



3/21〜3/27 1週間の流れ
↓↓↓↓↓


I connected only to the sacred
I will receive only love