こんにちは、桜姫です。 
いつもブログを見て下さって 
ありがとうございます。 
(´∀`)





日曜はこちら
堀田義樹さんキルタンWS&
今村幸子さん陰ヨガWSへ行って来ました。
(´∀`)


1日いっぱいのWS、出掛ける時 母から
何時に帰って来るの?と聞かれ
夕方になるよ!と言うと、
ヨガでそんなに1日いっぱいやるの⁉︎
何をやるの⁈となんか大きな声で言ってた
ようでしたが。
(^▽^;)


もう出なきゃならない時間なので、
とりあえず行って来ま〜す♪ とサッサと
出てきました(笑)


多分お母さんの頭の中では今話題の
片岡鶴太郎氏が思い浮かんだに違いない…


安心してください、娘はあんなに器用に
お腹は動かせませんので。
( ´艸`)





朝一から義樹さんのプライベートレッスン。


キルタンヨガって初めて聞くものです。
このヨガ、歌うヨガだそうです。
(ノ゚ο゚)


その歌はマントラだったり、
祈りを捧げる歌だそうです。


義樹さんのオーラと艶のある声に
ウットリです。
{E6B68987-2E7C-4EF4-A2FF-085E80E91DD9}
レッスン中、
歌が好きなんですね
歌い方がそうだと褒められちゃいました。


(≧▽≦) ハイ、歌ウノ大好キ♡


歌うことによって"今ここに!"に集中出来る。
瞑想が苦手な私にはいいな。


私の思考は過去と未来を行ったり来たりの
パターンが多いよなぁ。


これではエネルギー分散しちゃうよね。


発生練習でも気持ちの良いポイントがあって
自分の音にちょっと酔いしれてしまう所が
あったのですが、
『今のところ、すごく良かったね。
分かった?』
と言ってくれました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分でも"良い!"って思う所は周りにも
影響が結果として出るんですね。


やっぱり歳を重ねると筋肉も
固くなっていき、声が出にくく
なるそうです。


発生練習をして喉を緩めていると
歳をとっても艶のある声になるそうです♪
( ´艸`)


これはね〜頑張らないと〜艶声(笑)





プライベートレッスンが終わり、直ぐに
幸子さんの陰ヨガへ!


こちらも初めてです。


私もヨガのこと余り詳しくは無いのですが
通常のヨガは陽ヨガだそうで筋肉に作用
するそうですが、陰ヨガは筋や関節などへ
作用するヨガだそうです。


なので一つのポーズにゆっくり
時間をかけてやるそうです。


やってみて陽ヨガは運動、
陰ヨガはストレッチって思いました。
( ̄∀ ̄)


身体の硬い私にはじっくり効く〜!
痛きも〜!


自分でハマったポーズがあって、
深〜いリラックス状態がありましたよ。


幸子さんの声と関西弁がこれまた
癒され。
( ´艸`)


方言女子、良いですね〜。
男じゃないけど萌え〜!





{7AC4331A-953B-4FA6-A493-33D24BF2D1C7}
昼食はピロチュンさんのケータリング。


おかゆが美味しい〜♪
(≧∇≦)


朝食べずに来たので身体に染みる〜♪





午後はキルタンのWS。


お腹も満たされ、義樹さんの優しい
歌声と雰囲気に…


歌いながら寝落ちしてしまいました。


天使のコースでもみんなで歌う場面が
あるのですが、良いんですよね〜
あの個々の声の和音が。心地いいし。


あれ大好きです。だから途中
意識持ってかれたのか?





この日、主催のTomoさんが誕生日だっんです♪
{168AF798-3501-42A4-986F-F823BCDA2344}
たまらない、愛のエネルギーが
バンバンですよ!
(≧▽≦)


今月はホント、こんな素敵な偶然の
出来事にあうことが多くて嬉しいです!

最後は集合写真を撮って、その後
義樹さんの握手会ならぬハグ会(笑)
(≧∇≦)


イケメンにハグする機会は無いので(笑)
ハグしてもらいましたよ〜♡
ここぞとばかりに。


もう充実した一日でした、
ありがとうございました〜♪
( ̄∀ ̄)



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
リクエストお待ちしてます
  ↓↓↓↓

クラフト作成WS の内容とは?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



I connected only to the sacred
I will receive only love