こんばんは、桜姫です。 
いつもブログを見て下さって 
ありがとうございます。 
(´∀`)





今日はこちらの方の所で
デザイン講座を受けて来ました。
(´∀`)


本日のお題、レイヤー作成です。
石鹸生地を重ねてのデザインです。


今日再確認…


私、レイヤーデザイン苦手かも〜(笑)
(;´▽`A``


後は経験数でカバーしていくのみ!
なんだろうな〜。





最初に色と香りを決めました。


朝、情報番組で懐かしのT-BOLANが
復活の事をやってて、チラ見してました。


その後、安全地帯の事もやってました。


安全地帯と玉置浩二の曲 合わせて
人気のベスト5をやってて(笑)


2位かな?
ワインレッドの心が入ってました。


で、話を戻しまして…


色選び〜。


その中に酸化鉄のワインレッドカラーが
なんと有ったのです(笑)
(≧▽≦)


いや〜すかさず選ぶよね〜♪


この色に合う色…


マイカのオレンジを選びました。


これから夏なのに秋色(笑)


香りはオレンジ、ラベンダー、モミ。





もう一つは石鹸の生地の色を生かし、
ロシアンブルーとマイカのピンク。


香りはイランイラン、ハッカ、レモンです。


私の香り選びは意外なチョイスを
選ぶらしいです(笑)


クセがスゴいんじゃ〜ノブ口調で





出来上がりがこちらです♪
{CE219918-516C-4B1B-ABEB-7FDB214A275A}
ワインレッドカラー、小豆みたい(笑)


さぢ先生と『あずきバー作りたいね〜♪』
って話しました(笑)


{1F896480-A52B-4447-882F-B00D16C5F7AE}
左側キッチリレイヤーにするのに。
あはは…笑い泣き


私がキッチリやる時は、
時間を置いてからやった方が
良いという結果です。


{9E898388-DC42-470B-BF1D-D86776AE5C9C}


明日も石鹸講座。


なので青森泊まりです♪


月星座ふたご座には
小旅行が何より良いらしい。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


肌寒いのでラーメンを
食べに行きました〜♪


青森は味噌カレー牛乳ラーメン
っていうのが有るのね。


食べたかったけど…


お腹のご機嫌が麗しくない(笑)


我が家の血筋、ご機嫌麗しくない時に
牛乳を頂くと大変な事になってしまう。
(^▽^;)


また今度の機会ですな。
(^~^)







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
リクエストお待ちしてます
  ↓↓↓↓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



I connected only to the sacred
I will receive only love