こんばんは、桜姫です。 
いつもブログを見て下さって 
ありがとうございます。 
(´∀`)





只今B87とB72のダブル使いの最中。
{23AF60CD-C9C0-4790-A362-77B10A66E30F}
初めて使うボトル達です。


B72はブルーとオレンジ。
補色の組み合わせ。


単色で考えると、結構使う確率の
高い色です。


オレンジはショックボトルのハンプティが
常にストックしてないと〜位の
頻度ですから。


ブルーはなんだかんだ言って
使っていると思うんですよね。





B87は上下コーラル。
{61869675-F868-4232-A332-1EFD1049D953}


コーラルのボトルは、
B105大天使アズラエル以来です。


{6F98E465-FCA6-4BB3-8EEF-48D99C81787E}
画像はお借りしました
オーラソーマのボトルを使い初めてから…
初期の頃ですね。


初めてボトルの一目惚れで連れて帰った
方でも有ります。


それからかなり月日が流れ、久しぶりに
と言うか もう初めましての領域ですね。


コーラルのボトルを
ワークに取り入れるのは。





B87を連れて帰って、
封を開け雫を手に取った瞬間…


香りがね〜、凄く優しかった。


それは甘い甘い優しい香り。


アズラエルはもっと力強いと言うか、
濃厚。濃厚過ぎって覚えが有ります。


身体に塗ると、ふわっと優しく
包み込んでくれている感じ。


本当に "ちょっ、何?この優しさ!"


そんな感じを受けました。





コーラルカラーのキーワード

新しいキリストの叡智

真の愛の叡智

繊細、相互依存の問題

人間関係

報われない愛


などなど。





オレンジ ショックボトルと同じ
作用してくれると聞きました。


レッドとオレンジの配色で成り立っている
色だからか…なのかな?


塗るとどんどん吸い込んで
いく感じがします。


ショックボトルは、その日によって
凄く臭いニオイがしたり、そんなに
感じなかったりがあるのですが、
コーラルのこのボトルはそんな事が無い。


毎日が良い香りがしている。


アロマ的に受け取ると、自分に必要な香りは
良い香りがして、満たされている状態だと
香りが感じなかったり、臭く感じたり。


それを踏まえると、自分にとって
必要な香りとカラーなのでしょうね。





毎日塗っていると何かが
満たされていく感じを受けました。


こんなにも優しく癒されていく
ボトルがあるのか…





ある日ふと思ったのです。


私は私自身に本当に厳し過ぎる…と。



どんなに自分が頑張っていても、
その頑張りを自分自身で認めていない。

褒めていない、労っていない。

そして報酬を与えていない。

愛も与えていない。

当たり前の事をしているんだから。

もっともっと出来るでしょう?
もっと登りつめろ。

何故こんな事で弱音吐く?

何故こんな簡単な事が出来ない?



無意識のうちにやってしまっている
パターンです。


これは " 報われない愛 " そのものだ。


どんなに与えても応えてはくれない。


循環させていないのだ。
自分でそんな事をしているのだもの。


満たされるはずもない。


だから外側に求める、応えや答えを
貰おうとする。


その本当の正解は内側にしかない。


的外れな外側の応えを貰っては"違う!"

何でこれなの?こうじゃないでしょ!


うん、完全に…
余りにも切な過ぎるループ。


報われない愛に手を出している時は
結局自分自身に何も与えていない。


内側と外側は表裏一体。


ストイック過ぎる人が陥ってしまう
一つのパターンなんだな〜って。


その事に気付いた時、
凄く楽になったのと
自分自身へ与えてない
選択の怖さを知りました。


根っからの修行僧タイプの人は
コーラルのこのボトルを塗って
先ずは自分へ!


この大切さを知った方が良い。


コーラルの世界は意外にディープな
世界かもしれない。私的には。


今度からはハンプティのボトルではなく
B87 愛の叡智 のボトルを使った方が
良いのかもしれない。


私の場合だとね♡






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
リクエストお待ちしてます
  ↓↓↓↓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



I connected only to the sacred
I will receive only love