連休に入ってすぐ人生初デス、インフルエンザ。
(T_T)
 
まさか自分がかかるとは…。
 
周りが引いてても自分は引かなかったから、大丈夫~♪
根拠の無い自信です(苦笑)。
 
久々に出した連日高熱、このまま死ぬんじゃないかって思いましたよ。
 
今は熱も下がり、保菌者?(笑)状態なので自宅待機。
タミフルでウィルス滅殺しています。
 
 
改めて思いました…。
☆桜姫のつぶやき☆-1039.gif健康第一☆桜姫のつぶやき☆-1039.gif
何より一番だよ、健康ありがたや~
( ̄∀ ̄)
 
 
それともう一つ気づきました。
 
案外、自分を見て聞いてる様で聞いて無かったのかも。
そしてかなり無理をしていたのかも。
 
ちょっと外に意識を持っていったり、自分を見ても違う所 見てたり…。
 
お蔭様で良い時間と休養になりました。
 
 
余談デスが…
自ら天岩戸状態の生活を送っていたのですが
( ̄∀ ̄)
家庭内感染を防ぐ為に
 
昨夜、父親に
『寒い部屋に居て治らないだろ!居間に布団引いてココで寝てれば良いだろ。テレビも有るし!』
 
(*´・ω・)……
え~~、家庭内感染ヤバいし、インフルエンザ ヤバいし、高年齢が感染したらヤバいし…
 
気遣い裏目だし(笑)
でもありがたい言葉でした。
( ̄∀ ̄)