午後からHapiさんの所にカウンセリングブレスレットを作りに行って来ました。
 
今回のテーマは、アタシの守護してる方々を具現化して欲しいと伝えました。
( ̄∀ ̄)
 
それからmakiさんと会話のシェアリング。
 
話をしていく中で過去世の話が…。
昨日アタシが知った過去世の事を言いました。
 
そこでまた色々な話をし、紐解いて頂いてちょっとウルっとなっちゃいました。
魔女狩りのビジョンが見えたみたいです。
 
それにmakiさんとは、その時代に逢っているみたいですね。
凄い偶然…嬉しかったです♪
だから惹かれたんだな~と心の中で納得。
( ̄∀ ̄)
 
 
makiさんが経験されてきた貴重なお話を伺いました。
(^人^)
 
凄く温かいエールを送って頂きました。
感謝デス!
 
 
ON・OFFのヒントや、これから先、自分の気持ちに素直になる、直感の信頼が重要な鍵とアタシは受け止めました!
 
そして最後に聞かれました。
『どうなりないのか?』
 
これ、ホント今年色んな人に聞かれてる。
多分ここまで来ると、上の人達から言わされてるんだよな~って感じています。
 
宣言して欲しいんだよね…。
ハイ、その通りになりたいです。
サポートお願いします!
(`∇´ゞ
 
 
ブレスレットの出来上がりが元旦♪
どんな仕上がりになるのか楽しみです♪
 
makiさん、今日は色々とありがとうございました♪
(*^o^*)