ビル仕事が終わってから幼なじみとカラオケに行って来ました

彼女とは小学校の頃からのお付き合い双子座
かな~り長いです

久々に会って遊ぶのも何年ぶりでしょ
携帯は、忘れた頃にやり取りはしてますが


軽~くお腹に食べ物入れたら、ガンガンに予約設定カラオケ
しかも最新の曲が入っている部屋を選択しましたから~

…しかし…
近頃のカラオケは、本がないんだね汗
何でもリモコンで検索なんだ

超ーっアナログ人間 桜サン汗

パラパラめくって直感や気分で選曲するのが好きなんですが…
後、適当に開いた所からの選曲とか…


う~ん…最近新しいの聞かないし…
知らない人、多いしWWW

思わず工藤静香の『慟哭』入れたら、そっからアラフォー・懐メロ特集に突入

友達、森口博子の『ホイッスル』入れてくるしWWW
負けじとプリプリの『ダイヤモンド』

最新の部屋、意味ね~!!


今日は、アタシの時間の都合があり、2時間しか歌えなかったけど、中々濃厚&熱気&大爆笑の時間でした