☆桜姫のつぶやき☆-111001_2328~01.jpg
 
やりました☆桜姫のつぶやき☆-8085.gif☆桜姫のつぶやき☆-1047.gif
当たってた☆桜姫のつぶやき☆-8085.gif☆桜姫のつぶやき☆-0167.gif
 
いつぞやに買ったロト6とサマージャンボ☆桜姫のつぶやき☆-0232.gif
 
毎回自らチェックせず、忘れた頃に売り場に行って見てもらう。
 
もし当たってた時凄く嬉しくなるんだよね☆桜姫のつぶやき☆-8085.gif☆桜姫のつぶやき☆-0161.gif
この感覚がたまらなく好きなので、アタシは売り場に行って確認してもらう派になっちゃったのよね☆桜姫のつぶやき☆-8085.gif☆桜姫のつぶやき☆-0166.gif
 
 
売り場にも相性があるみたい☆桜姫のつぶやき☆-0149.gif
アタシは、もっぱら小中野ユニバースです☆桜姫のつぶやき☆-ファイル0020.gif
 
よく一等が出るサンワドーとか、一番町のよこまちに行って並んで買ったりもした事があるけど、全~然ダメでした☆桜姫のつぶやき☆-0177.gif
 
さて、得たお金でオータムジャンボとロト6をお買い上げ☆桜姫のつぶやき☆-0232.gif
 
ハズレとなるか?
それとも倍になって返って来るのか?
 
楽しみです☆桜姫のつぶやき☆-1047.gif☆桜姫のつぶやき☆-0232.gif