おはようございます☺



自己表現していくことを決めてから。
ブログで顔だししてとかやりたいことを
旦那氏には一番に伝えました。



私のやりたいことはほとんど反対しません。
いつも応援してくれますぷっ


ただ今までは目立ちたくないという行動や
人と関わるのはちょっと…ってところをよく見ていた
旦那氏としてはビックリしてました汗


いや、私もビックリだから苦笑



でも思いきって発信しはじめたら


楽しいビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ



なんだか気持ちがスッキリなっ・・・なんと!



…私…今までどんだけ我慢してた~💦⁉
って思いたくなるぐらい、
今は自由に表現することを楽しんでます。



自撮りも楽しいアゲアゲアゲアゲ



自撮りの楽しさはこの自撮りツアーのおかげです(*'∀`*)v



ランチ集合だったのでそこのカフェから
写真の撮りかたのレクチャーが始まります。


そして外に出て自撮り自撮りラブ


とっても優しく丁寧にレクチャーしてくれるので
いろいろ聞けて楽しく学べます。


あとは練習あるのみ。


まだまだ未熟ですがコツを知ってるので不安はなし😁


やっぱり知りたいことは専門家に聞くのも大事❗




私の自撮りなんて見たい人はいるのか⁉
って不安は置いといて
私は私の欲求と向き合いますハート