ハート自己紹介ハート
 

関西在中のさくらもちこと申します。

 

2016年11月に女の子を出産。

2021年6月に2人目の女の子を出産。

 

一番最初の妊娠の際に

9週で繋留流産となり、

その時に自分と同じ悲しい思いを

した方の参考になればと思い

記録を残そうとブログを

スタートしました。

 

その後、妊活、マタニティ生活、

育児、2人目不妊、転職

様々な事がありました。

 

こんな自分の日常が誰かの

お役に立てれば嬉しいです。

 

 星お祝いアメブロ掲載記事お祝い星

ママ友のコロナ禍のお誘いの交わし方

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

下差し母乳育児の方必見下差し

上三角何十回も母乳が詰まった私の母乳詰まり解消法上三角

 

下差し自然排出記録まとめてます下差し

下三角繋留流産の記録下三角

 

下差しポチっとしてもらえると嬉しいです下差しラブラブ

フォローしてね…

お買い物マラソン開催中!ちゅー
 
 
 
出産祝いのお返し悩みますよね~!
 
産院とかから、色々内祝いのパンフレットや冊子をもらいましたが、我が家は楽天お買い物マラソンで買い回りしましたキラキラキラキラ
 
 
なぜならポイントゲットできるから~!
 
なんだかんだ内祝いすると出費も気になりますのでポイントが還元されたら少しでも節約になりますからね!!
 
 
そして先日内祝いを贈った友人からお礼の連絡がきてとても好評だったのがこちらピンクハート
 

ソムリエ@ギフトっていうお店で購入しました星

 

実際の写真↓
 
包装紙も色々選べましたハート私はこのミモザにしました乙女のトキメキ
 
ニューボーンフォトを撮ったのでその写真も付けてもらいました♪
カードはこのソムリエギフトさんのショップでネットで作成できましたびっくり
 

 

このアニマルドーナツ実は私も内祝いでいただいた事があり、とても美味しくて可愛いかったのでこちらにしましたニコニコ

 

他にもこの↓商品を送って喜ばれたので参考になれば嬉しいですハート

 

 

 


このステラおばさんのクッキーも自分用と内祝い用に購入しました爆  笑イエローハーツ


 

これから、内祝いを迷われてる方は是非楽天お買い物マラソンでショップ回りしてポイントで少しでも節約しちゃいましょう!!乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

お買い物マラソン始まりましたね♪


両手があいてオシャレなスマホポーチで人気のバンドリヤーが半額みたいな値段になっててビックリ‼️






ショップ買い回りをするなら

1000円ポッキリスイーツおススメですウインク