ハーブティーソムリエになりました。



ワインのソムリエのように

五感で味わいます。

ハーブも実際食べて葉と茎の味の違いを楽しんだり🥰


そして次の週に

「何でもいいからやって欲しい💓」という

温かいお任せをいただき


【 自分を大切にする時間WS 】を開催しました。


リクエスト開催でしたので

募集はしなかったのですが💨



午前中は

星 ユカリさん

経絡を整える12種類のブレンドハーブティーから

「今の私に必要なハーブティー」をキネシオロジーでチョイス。




それぞれの経絡の筋反射でオフを体感していただきます⭐️





飲む前にハーブティーを持つのと持たないとでも力の入り方が違います。




メッセージを受け取りながら

味わいお話をしていただきます。



心の声が出てくると自然に涙も出てきます。


あの時の私

今の私


その声に思わず寄り添う皆さん。


寄り添い、声を掛けながら自分の心も癒していきます。


その振動が愛となって包まれ他の方にも言葉が染み込んできます。



私は黙ってその空間に溶け込みます。


ずっと思い続け、これからも目指していきたい

【みんながヒーラー】の時間となりました。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


『今の私』に向き合ったところで

アロマバスソルトとオリジナルバームを製作。



向き合った後なので必要なアロマに自然と手が伸びます。



アロマ部⸜🌷︎⸝‍な賑わい🥰


誰かのためでなく

自分のための

オリジナルツールが出来上がり🎉





午後の部はしっとりと💓

また書きます.゚+.(´∀`*).+゚.