ご訪問頂きまして

有難うございます照れ

 

私の自己紹介記事です下矢印

初めましての方へ

ご挨拶です乙女のトキメキ

 

 

今日は

「まさよさん交流会@仙台 」に

参加させていただきました照れ


とはいえ

終始バタバタの私えーん

ご挨拶出来ず

新幹線と特急を乗り継ぎながら

記事を書いています下矢印DASH!


今日の交流会は

ピンク薔薇右脳を使う事と妄想の違い

ピンク薔薇宇宙語を引き出す設定

ピンク薔薇自分の記号、相手の記号のおろし方

ピンク薔薇『カードをよむこと』とは

ピンク薔薇誘導する時の声の出し方

etc …


いつも

まさよさんの交流会は

あっという間の時間で

一瞬一瞬が

本当に宝物ですゆめみる宝石


みえないことは愛をもって発動する

というお話が

わたしの中で

すごく印象的で

技術ではなく

その人と

なりの愛だ

仰っておりました流れ星


自分を楽に生きる

そして

目の前の人を楽にしてあげたい

という

愛が

エネルギーを発動させるというお言葉


会場も愛がいっぱいで  

いつも交流会など参加すると

涙ぐんでしまいます泣き笑い


参加出来て本当によかったと

心の底から思いましたハート


最近の私は

自分を愛せていなかったので

心が

パツパツのカチカチ凝視驚き


自分を許すこと

自分を緩めてあげること

これから意識したいなぁと

思いましたおねがい


今日

参加出来たことが

感謝でしかありませんキラキラ

(家族に協力してもらっていますお願い乙女のトキメキ)


私にとって

ステキなご褒美の日ですハートのバルーン

 

日記のような記事に

お付き合いいただきまして

有難うございます照れ

 



対面ヒーリングの場所は

お申し込み後に

詳細ご案内致します赤薔薇

(レンタルルームの予約によ

ひたちなか市、水戸市近辺となります)

 

遠隔ヒーリングの場合は

リアルタイム受け取りの場合

22時前後であれば可能です赤薔薇

 

必要な方に届きますように照れキラキラ

 

お申し込みはこちらです下矢印乙女のトキメキ

 

その他

 ご提供メニューです下矢印