ご訪問頂きまして

有難うございます照れ

 

私の自己紹介記事です下矢印

初めましての方へ

ご挨拶です乙女のトキメキ

 

かなりご無沙汰しておりますPC

それには

理由がありましてアセアセ

 

WiFi環境整備をし

プロバイダ会社を

変えることになりましたPC


手続きや工事など

接続日程が二転三転して

まだ

WiFiは

おうちに繋がっておらず

ブログ更新できない状態です笑い泣き


ポケットWiFiはあるのですが

子供たちのタブレット宿題が優先で

私の使う時間は無いに等しいのです無気力


デジタルデトックスになっています笑


今は新幹線の中の

WiFiを使用して更新しております新幹線


そうです照れ


まさよさんの交流会に

参加しておりました乙女のトキメキ


開始ギリギリに着いた時には

認定講師の皆様のご挨拶が

終わっておりましたスター


お声掛したかったなぁお願い

想いを馳せながら記事を書いている

今現在ですスマホふんわり風船星


認定講師の皆様に

ご挨拶したかったのですが

交流会終了と同時に席をたち

すぐに帰らないと

次男が修学旅行(京都)から

帰ってくる時間に間に合わないので

トンボ帰りですランニングDASH!


無事に行けたことが

私にとってはキセキですので

感謝でしかありません赤薔薇気づき


認定講師の皆様に

ご挨拶出来なかった御無礼を

この場をお借りして

お詫び申し上げますお願い


交流会の感想は

次の記事にしたいと思います照れ

 

日記のような記事に

お付き合い頂きまして

有難うございます照れ



いつの日か
ゆっくり仙台を巡りたいですクローバー

ヒーリングの

お申し込みはこちらです下矢印乙女のトキメキ

 

最後まで

お付き合いいただきまして

有難うございました照れ

 

その他

 ご提供メニューです下矢印