ご訪問頂きありがとうございます。

 

8月に

さやかさん

 

 


コンディショニング講座を

 

受講しましたデレデレ

 

さやかさんは

スタイルが良く、いつも素敵な笑顔おねがい

 

その笑顔はまるでひまわりのように
見ていて心が明るくなります🌻🌻

 

 

そして、ポールダンスの動画は

心奪われるダンス姿ですハート音符

 

講座にはダンスレッスンもあるのですが

私がやると

地団駄踏んでいるよう笑い泣き

1人で爆笑して

もはや暴れていましたゲラゲラおいで

 

zoomでのオンラインレッスンでは

カチコチ滝汗な私を笑顔で

優しく包んでくださいましたハート

 

こちらから、何も言わなくても

左の鎖骨の辺りに緊張が見られます。

ほぐしましょう

 

右側の脚のほうが動きにくそうですね

 

あ、時間をかけまいと、急ぎました?

ゆっくりで大丈夫ですよ

 

隅から隅まで体に関することは

バレました?アハハ(ˊᗜˋ)

のオンパレード

 

私の目標は

さやかさんのようなスタイル

(おこがましいのは承知ですえーん

 

なりたいスタイルを

イメージする事の大切さを

教えて頂きました目ハート

 

なんせ、

レイキティーチャーのさやかさんクローバー

意図する事やイメージする事の大切さも

講座に含まれており

有意義な時間を過ごしました照れ

 

この場を借りて感謝申し上げますお願いキラキラ

ありがとうございましたおねがい

 

また、近いうちに受講しようと思います

 

夏の思い出ですが

私の庭には今、ひまわりが咲いております

下矢印下矢印下矢印

 

 
(今週から寒さが厳しくなりそうなので
種を収穫することは難しいと思いますアセアセ)
 
 
お体のコンディションを整えたい方
ぜひ、ご相談してみてくださいねキラキラ