転職しました


離脱症状が落ち着いた頃からドラッグストアでバイトをしてたんですけど、

人間関係のもつれから退職しましたにっこり


どうしてもお局パワハラパート様と合わない!!こちらは関わらないようにしてるのに、お局様から寄ってきて私の仕事の粗探しをするんですよねー


ヒマなんですかね、御局様

私だけじゃなく他の人にもしてるらしく、

私はいち抜けです!


仕事内容は大好きだったので

出来れば続けたかったけれど、

パワハラがほんと酷くて見切りつけました爆笑


1年半よく頑張った私!!


精神的に削られる所にずっといたら

私の性格的に鬱になる


で、退職してから次なるパートを探してて、

昨日採用連絡来ましたニコニコニコニコニコニコ

大手スーパーのステーショナリーの求人が出ていたのでそこの面接を受けてきたんですが、

何故か配属先が…

調剤薬局での事務…💊


何故だーー!!爆笑


事務経験はあるからPCに抵抗はないけれど、まさか調剤薬局に配属されると思ってなかったらホントびっくり…


私が勤務していたドラッグストアは調剤薬局は無い店舗だったので、仕事については全くの未知笑い泣きオマケに登販の資格もないただの元ドラッグストア店員…


未知なる仕事にワクワクしてます爆笑キラキラ

不安障害持ちだから、自分の意に反して

勝手に不安発作が出ることがあるけれど、


きっと大丈夫!

なんとかなる!!

と、奮い立たせて頑張ろう!


それにしてもとことんクスリとの縁が切れない人生だなぁにっこり