5/10ルームサービスでイングリッシュブレックファスト! | 春色♪さくらもち

春色♪さくらもち

あらほー小児科看護師のお気楽生活。

さて、朝がやってまいりました。
朝ごはんは、バケパに付いてるルームサービスです。
イングリッシュブレックファストで、前日にメニューを選んでお願いしておきました。
(ジュースの種類と、卵料理の種類、ウィンナーやベーコンなどの種類)




でさ、朝食7:00に来るんだよね。
てことは、着替えて化粧しておかなくては。荷物だって散らかしっぱなしってのも恥ずかしいよな。
……?
何時に起きればいいんだ?
結構忙しいぞ。





ピピピピピピ!!(ガバッ)
旅行先でまさかの5:50起き(笑)。
ね、眠い。



化粧して着替えて髪やって荷物カバンに入れて…
ピンポーン音符
「朝食をお持ちいたしました」
ま、間に合った…。
よろしくお願いしまーす。




「失礼いたします」
イケメンウェイターさんが2人やってきた。




…ギョッ!!
ベッドの布団めちゃくちゃ!!
そこは忘れてた……ガーン
相当アクロバティックな寝相の女だと思われたナ~。
「旅の恥はかき捨て」ということわざを地でいってしまった…。





カチャカチャ。




あっという間に魔法のようにこんなのが出現!
シャーウッドガーデンを眺めながら素敵な朝食です。

きれ~い!美味しそう~!
ポットはコーヒーだって。




チーズオムレツにしたよ。

ポヨポヨだね~ぇ。
すっごいね~。




パン3種類。

クロワッサンサクサクだった。
左のチョコパン食べきれなかったんだよ~。無念。





ホテル宿泊者のハッピー15エントリーがあるので、チェックアウトして荷物をベルデスクに預けて、8:30にゲートに到着!





インして歩いてたら、フェアリーゴッドマザーがいたよ!
お願い、魔法かけてくださーい!
一人ひとりに魔法の杖で魔法かけてくれた!
嬉しいよ~。
さくらもち、うろ覚えミニーちゃんポーズ。


違う違う!
昨日教えたでしょ!?
こうよ!

う…すみません、全然違いましたね…。
やっぱりちょっとでも恥ずかしがると、勢いが足りないね(笑)。




城前で。

ポーズが若干プリンセス(笑)。Dハロ仮装の副作用だな。
あ、今日のコーデはバーバリーのワンピです。寒くてカーディガン羽織ってます。





さ、今日の一番の目的はねぇ、Dハロ仮装でやる予定の、ホーンテッドマンションの屋根裏の花嫁をじっくり見て、なおかつ激写してくること!
さーて、頑張るぞ!