行って来たよ! | トレボル・デ・クワトロ・ロハス

トレボル・デ・クワトロ・ロハス

【トレボル・デ・クワトロ・ロハス】
スペイン語で四つ葉のクローバーです。

NEWS ZEROの櫻井翔さんを知り、大好きになりました。

翔くんのジャニーズ事務所、記念日と共に。

2015年10月22日からスタート。

こんばんは。


みなさま、今週は翔くんのみならず、ニノちゃん、相葉ちゃん、潤くんと嵐のメンバーをたくさん観ることができて嬉しい日々でした。


そして始まりましたね。

笑うマトリョーシカ。


翔くん。

やはりあなたの目の演技は素晴らしい。


ファン故の贔屓目もあるかも知れませんが。


道上、鈴木、そして清家が初めてあった時の清家一郎の目の表情に引き込まれました。


最後の台詞も、色々な見方ができるのが不気味でもあります。


第2話も楽しみです。


そして。


今日、朝から頭痛で、断念していたのですが。


少しよくなったのと、Xで『昨日の(土曜日)は比較的空いていたので今日(日曜日)は賑わっていてほしい』というようなポストを見かけたので、行くことにしました。




無事うちわをもらえましたよ照れ



こちらはスタッフのお姉さんに💬とかタオルを持ってもらい写しました。

だってね。

なんか自分が写るの恥ずかしいかったので。

(でもタオルとか吹き出しとかも写したい)


渋谷を走るトラックを待っていたのですがなかなか出会えず。


諦めました。




で。


そのまま、笑うマトリョーシカへ。


その後トラックを見た方にその場所を教えていただいて、しばらく待ちましたが、やはり会えずぐすん


仕方ないです。


でも。

楽しかったです。



明日はzero の翔くんですね。

おやすみなさい