超忙しく楽しい2週間 | トレボル・デ・クワトロ・ロハス

トレボル・デ・クワトロ・ロハス

【トレボル・デ・クワトロ・ロハス】
スペイン語で四つ葉のクローバーです。

NEWS ZEROの櫻井翔さんを知り、大好きになりました。

翔くんのジャニーズ事務所、記念日と共に。

2015年10月22日からスタート。

こんばんは。


まもなくnews zeroですね。

ご無沙汰です。



今週は、忙しくなりますね。

わたくし、まだHDDの残量と戦っています!


水曜の制作発表、、、

行きたいところでしたが、あいにく予定ありチュー

配信も観られないのですが、アーカイブ残してくれるのかなぁ。


それから。

SHOWチャンネル。

今回もとても面白かった、興味深い内容でした。


たくさんの人に観てもらいたい内容なんですけどね、、、


どうしてかなぁ。

TVerがなかなか伸びません。


今はそういうのも伸ばすのが応援につながる。

そう思っているのですが難しいですね。


翔くんに。

微風ですが頑張って風を送りたいです。


ではでは。

忙しい2週間、嬉しい2週間照れ


楽しんでいきましょう!