5月もあと少し | トレボル・デ・クワトロ・ロハス

トレボル・デ・クワトロ・ロハス

【トレボル・デ・クワトロ・ロハス】
スペイン語で四つ葉のクローバーです。

NEWS ZEROの櫻井翔さんを知り、大好きになりました。

翔くんのジャニーズ事務所、記念日と共に。

2015年10月22日からスタート。

こんばんは。


4月、5月ととあるイベント等で忙しくしていましたが、ひと段落です照れ


また、来月も少し忙しくなりますが、5月がもうバタバタとしていましたので、少しのんびりしようかと思っています


そんなバタバタな5月。

翔くんゴトも色々。


先日のラグビーリーグワン決勝では、トロフィーを運ぶ翔くんの姿に、なんていうのかな。


ありがとうございます


誰に対してかはわからないのですが、そんな気持ちでいっぱいでした。


昨日のnews zeroは、イレギュラー。

北朝鮮のミサイル(飛行体?衛星?)発射の速報から、内容を変更しての放送。


ふと、大丈夫だろう、いつもそうだから。

などと頭をよぎった、、、


いやいや。

よぎったどころがずっと軽く考えているかもしれない。


ずっと平和ボケで思考停止かもしれません。


きちんと注視していかなければと思いました。


本当は、ラグビーの映像があるかもー!なんて期待しながらzero待機していたので、ちょっと残念。


でも、報道ですからね。

優先度の高いものを取り扱うのは当然のこと。

また、何かの機会に観ることができたらラッキー!くらいに思っておきます。


そして。

もうすぐ潤くんが独立ですね。

どのような道へと進むのか、潤くんの進む道の後ろには何ができているのか。

どのような道も応援です。


最後のEnjoy。

しっかり読みます。


あ。

生配信、チケット申し込みできてなくてガーン

観ていません。

なので、もし配信でEnjoyは続けるよ〜なんて言ってたらごめんなさい。


私は翔くんのファン。

だけど。

やっぱり嵐ファンだから。

どのメンバーも大切な存在です。