たっぷり楽しみ学べたね☆SHOWチャンネル | トレボル・デ・クワトロ・ロハス

トレボル・デ・クワトロ・ロハス

【トレボル・デ・クワトロ・ロハス】
スペイン語で四つ葉のクローバーです。

NEWS ZEROの櫻井翔さんを知り、大好きになりました。

翔くんのジャニーズ事務所、記念日と共に。

2015年10月22日からスタート。

こんばんは。

随分、ご無沙汰しています。


先週のSHOWチャンネル大人の社会科見学!


めちゃくちゃよかった!

富士山の知らないこと、樹海の不思議and『月刊樹海』創刊号への希望の光⁈、ゴミ問題。



大変充実した、奥深い内容でしたね!


TVerでの配信も!

ここね。

大事なんだと昨年いやと言うほど理解しました。

配信でどれだけ数字が伸ばせるかも、番組の評価をするのに大切な判断材料のひとつなんですよね。

バラエティーのランキングに入ること。

とても大事なんです。


が。


正直なところ、TVerでのランキングは良好とは言えません。


あんなにも素敵な番組なのに。


また次回、6月に、しかも土曜日に全国放送されます。

ぜひとも、その時にはより上のランキングに入れるといいなと思います。

よろしければ、皆さま、何度も番組を楽しんでいただけたなら、嬉しいです!


さてさて。

そんなSHOWチャンネルはしっかり観たのですが。

月曜日から今ひとつ調子が悪く、news zeroも観ることができませんでした。

オトノハも読みましたがポストしてない、、、と思います😔

木曜には、かなりよくなり、夜会も観ながら📮したりでしたが。

また、体調不良でございます。


頭痛と耳が少し痛いのですが熱はなく、風邪と疲れのようです。

はい、ですので薬を飲んでゆっくり休もうと思います。


朝と夕方、日中の気温差もあり疲れやすい気候でもあるようですので皆さまも、どうぞお体に気をつけてくださいませ。

睡眠時間が大事ですよ!


では。

明日は久々のリーグワンのゲストに翔くんのお名前!

それまでに体調整えてリアルタイムで観たいところです。