櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!…続き | トレボル・デ・クワトロ・ロハス

トレボル・デ・クワトロ・ロハス

【トレボル・デ・クワトロ・ロハス】
スペイン語で四つ葉のクローバーです。

NEWS ZEROの櫻井翔さんを知り、大好きになりました。

翔くんのジャニーズ事務所、記念日と共に。

2015年10月22日からスタート。

こんにちは。


あっという間の1週間。


わたくし、3月、4月と色々と忙しくしていまして。

3.4月のFC枠の言葉展の申し込みはやめました。

確実に時間が空いてるときに、一般でまた行こうと思います。


皆さまも忙しい季節なのかも知れませんね。


さてさて。

今日はSHOWチャンネルと新空港占拠の日ですね。


来週で共に最終回というのが寂しすぎます。



まして、最終回だというのに。

SHOWチャンネルは、通常の1時間なのか、、、

と正直なんだかモヤッとしています。


が!


わたくし、気持ちを切り替えて翔くんの届けてくれるものを存分に楽しみたいと思います照れ



さて。


前記事の続きです。


家族と行った言葉展の感想。

正直、翔くんのことは好きでいてくれてもこの言葉展、ファンではない家族が楽しんでくれるだろうか?と少し不安もあった私。


結果はとても楽しんでいました爆笑


続きはサクラップサウナから。



最初入ろうと思ったらもういっぱいだったので、入り口で待ちました。


その間、不思議な感覚ですが、言葉工場の翔くんの声、サクラップサウナの翔くんの声。

両方を堪能照れ


中に入り、座った席は、1番うえ、中央より少し左寄りの席。


めっちゃよかった!

とてもよかった!


隣の家族はというと、、、



体を揺らしてノリノリで聴いていました。

終わったあと。


家族

『すごくかっこいいね、このCDあったらいいのになぁ』


その言葉、わたくし、めちゃくちゃ嬉しかったです。

でしょう?そうだよね?って言いつつ、うんうん、と頷くわたし。


もう一回聴きたいね、行きたくないなぁなんて話していましたが、待っている人がかなりいたので、もう一度というわけにもいかずそのまま好きのあいうえおへ。

家族は、『あ』は嵐だと思ったよ。と。

エピソードを読んでなるほど、翔くんらしい。

それから、家族は挿し絵を観てはなんか翔くんっぽいね、とか嵐だ、とか歌ってる!とか、かわいいとか。


かいまきの絵をみて翔くんの着てるやつ?なんか何?みたいに聞かれたので、かいまきで翔くんのお気に入りなんだという話、触り心地いいみたいよー、と翔くんが端を掴んでよくイジイジしてる話をしたらへー全然知らなかったし翔くんってそんなことするんだー。

あいうえお、たぶんその場にいた誰よりも、私と私の家族が楽しんでいたのではないかな?


その後は、オリンピックのパスや取材ノート、ラップ詞のノートの展示。


こんなの書いてるんだすごいね、とか、パスの写真をみては、若いね〜、いつの時代もイケメンだねーなんて言ってくれて。


これもまた、嬉しかったです。


次のコーナーもしっかり、じっくり読んで。

クスッとしたり。

香りもいい香りと2〜3回ほど、翔くんの香りを楽しんでいました。

気に入ったようです照れ


写真OKの場所では写真もしっかり撮っていました。


出る時だったかな。

家族が言った言葉。

『翔くんの声ってめっちゃイケメンなんだね、ずっと声が聞こえてて、気がついたよ』


そうでしょ?

そうなのよ!


翔くんはね。


容姿も中身も声も。

全てにおいてイケメンさんなのよ♡


と、言いたかったですが。


そうだよね、声もイケメンだよね〜


にどどめておきました照れ


とても楽しい時間でした!