訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、3歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは今年、結婚6年目になりますが、

日々忍耐。

日々修行。


「女に学歴は必要ない」という

団塊の世代の頑固親父と

専業主婦の母の家で育ち、

働きながら短大を卒業しました。

なので子どもがもう少し大きくなったら

大学に通いたいです。

おはようございます☀️
普段は、×長男👦、×次男👶に分かれて寝ているのですが、
昨夜は旅先のホテルに居るため、みんな揃って寝ました💤

すると、朝イチでから苦情が。

イベントバナー


「○○(次男👶)のいびきがうるさかったよむかつきよく毎日一緒に寝てられるね無気力


感心されてもね💦

いやいや、アナタ(夫)のいびきもなかなかでっせ。時々、「フンゴっ」って鼻鳴ってるし🙊 


「慣れたら寝られるよ」←というか、私にそれ以外の道はない

「僕は慣れないだろうな」←そだね

懐かしいな"そだね"



それに、起きてすぐリモコン➡️✨✨💡✨✨より全然マシ



大丈夫、アナタ(夫)が昨夜寝られなかった分、今夜はよく眠れますからニコニコ

だから、あんまりカリカリしないでね笑


読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー