訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、3歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは今年、結婚6年目になりますが、

日々忍耐。

日々修行。


「女に学歴は必要ない」という

団塊の世代の頑固親父と

専業主婦の母の家で育ち、

働きながら短大を卒業しました。

なので子どもがもう少し大きくなったら

大学に通いたいです。



おはようございます☀️

日曜日ですね!

笑点!!これがないと、

寝まくる夫との週末を

乗り越えられませんニコニコ笑



17:30 📺️をつけ、オープニング

👦オープニング漫画を熟視

(画が1月から新しくなったような...)


演芸

👦演者により見る。

歌ネタ好き。年末にナイツが出たときは、

「あっ!美じゅチューンの人(Eテレ)」と

土屋さんを指差す。

(土屋さんのキャラはアニメだったはず。声で分かったのか⁉️)

興味ないとおもちゃで遊んでる



CM

👦ブロックで日本香堂のロゴマークを作り、

「見て、一緒!」

👩「本当だ」👏

青雲を熱唱するたい平さん

👦「たい平さん、また歌ってるねー」

👩「そうだね」失笑



大喜利

♪チャッチャラ チャララ チャッチャッ

小遊三さん登場

👦指差し「...

👩「こ・ゆ・う・ざさん、ね」

👦「一之輔さん」「たい平さん」「木久扇さん」「こーらくさん」「みやじっ!」

昇太さん登場

👦「しょーた」

👩(宮治さん、昇太さんはなぜ呼び捨て?🙇‍♀️

あとね、宮治さんは"み"にアクセントだと思う。👦が言うと"親父"に聞こえる)


👦その後、かぶり物以外は興味なし、おもちゃタイム


私は子どもが寝た後、2度目を見ます。

子どもの声で聞こえない🙉答えがあるので😅



今日も楽しみだ❗️❗️


読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️


イベントバナー