前回までの糸島の記事は、こちらニコニコ

 

 

で、今回、おゆすきがおすすめするのは、こちらラブラブ

※この記事内、カバーの画像はこちらのサイトから拝借しております。

著作権など問題がありましたら、削除しますので、ご連絡下さい。

 

姫島

 

岩合光昭さんの

世界ねこ歩き・福岡 の中で

放送された島ですラブラブ

おゆすき、録画したの保存してますぜグッ星

 

つまり

猫さんがいる島 ですよ〜音符

三毛猫黒猫オッドアイ猫もぐもぐワーオ恐竜くん

 

全国の猫好きの皆様、いかがですか?

姫島

 

こちらに、姫島のガイドマップもありますよ〜ニコニコ

 

おゆすき、猫好きなんですピンクハート

 

ブログ&Youtubeで猫さんを見ては

モフりたい症状と日々戦っております…

無気力もやもや無気力もやもや煽りもやもや無気力ラブラブニコニコラブラブ無気力もやもや無気力

 

ちなみに、Youtubeは、shion紫音さんが好きですピンクハート

保護された赤ちゃん猫がすくすく育ち、

里親さんに迎えられて幸せに巣立っているのが、とても良いですにっこり

 

サムネで全然違うこと書いて視聴者を釣るとか

ただカワイク見せるだけの編集動画は、違うんだよ

 

ありのままの猫さんを

魅せて欲しいんだよっ!!

 

と、熱弁しましたが

おゆすき、猫さんだけでなく、

犬さんもセキセイインコ青さんもネザーランド・ドワーフさんも

コアラハムスターカエルゾウ豚ハリネズミイルカひまわりさんも

生きとし生けるものは

みんな カワイイと思っているよ!!

そこんとこ、ヨロシクグッ

 

 

今回、おゆすきがおすすめするお宿は、こちら音符

今年(2024年)に、できたばっかりらしいよお願いキラキラ

アタラスィ〜イ恐竜くんルンルン

 

最初はね、姫島の中でお宿を探したのですが、

以前あった民宿2軒が、今はなくなってるみたいです泣くうさぎ

なので、姫島に渡る前の渡船場から、さほど遠くないところを選びました星

 

あと、

唐津方面からお越しの方は、こちらもいかがですか?

 

姫島に関係なく、単におゆすきが泊まってみたい星

 

 

さて、

猫さんといえば

おゆすき、こちらの作品(アニメ)を推してます!!

8/29放送に台風情報が流れ続けたからアニメ画面が縮んだ…

許すまじムカムカ

2024年の台風10号!!

めっちゃくっちゃにしやがってもやもや

 

 

話は戻りまして、

少年ジャンプ+で、新連載から推してましたニコニコ

最初はインディーズ連載だったんですがね、人気が出たので途中から商業に移行したんですけどね、その流れを最初から見ていたのでアニメ化までしてくれちゃって、一ファンとしては感慨深いですわぁ〜昇天キラキラ※早口でしゃべってます

 

 

 

↓ コミックス、こちらから、ご購入できます ↓

 
 
 
 
 
 
 
 

 

グッズもあるよ〜猫ササキサン!?恐竜くん

 

 

 

 

 

 

おゆすき、猫好きを全力で隠すんで、

ラーメン赤猫で働きたいわぁ!!

 

クリックしていただけたら、ラーメン作ってにゃーと鳴くラーメン

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

九州旅行ランキング

あと、よかったらニコニコ

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村