今日も、ふるさと納税でいただいた、おすすめ商品を紹介しま〜すキラキラ

 

福岡県糸島市から、鯛液みそ・液茶漬け をいただきましたラブラブ

 

まずは、こちら星

 

 

 

と、

 

こちらのセット星

 

 

 

こちらは、選べる3点セットだったから、

カツオ×2、梅×1にしましたニコニコルンルン

 

おゆすき、お茶漬けが好きなんだよね〜音符

参考 ↓

忙しい時にも、ささっと食べられるやん?

 

この液みそというのも、お湯を入れるだけで

お手軽で鯛の風味の美味しい味噌汁ができるよ〜よだれ

 

お手軽なのに美味しかったら、最高やんグッ

 

 

ちなみに、こ〜んな丁寧な包装で届きますキラキラ ウツクシイ!恐竜くん

 

ステキな熨斗が付いてたよラブラブ  カワイイ恐竜くん

 

レシピも入ってたグッ グッジョブ恐竜くん

いろいろ活用できそうですねよだれラブラブ

 

 

糸島って、天然真鯛の漁獲量が日本一なんですってよポーンハッ

※2012〜2019年のデータだそうです※

知らんやったわ星

 

何の魚でも、漁獲量は地理的に太平洋側に多いだろうと勝手にイメージしていたので

(日本海側の長崎も頑張ってますよ!!

まさか、真鯛 の漁獲量キラキラ日本一キラキラ

玄界灘が入るとは思っていなかったわ〜照れ

メデタイネ〜恐竜くん音符

 

ちなみに、天然 真鯛だからね?

真鯛の8割は養殖なので、養殖含めると他県の方が多いですからねアセアセ

 

 

あと、みなさん、

「〜ったい」という博多弁の「たい」は、

真鯛とは全く関係ないようですので、あしからず注意

ソリャソウダロ!恐竜くん

 

 

こちらから、通常購入もできますよ〜ニコニコルンルン

 

種類が選べるのは、こちらからニコニコ

 

 

なんか、鰹を選べるセットがないね凝視ハッ単品はこちらニコニコ

 

おゆすきと同じセットで、ふるさと納税がしたい!!

という、愛すべき方々は、こちらからどうぞ〜ルンルン

 

 

 

みなさん、

かわいいと思いませんか?

 

 

いつもは、ふるさと納税の次は、おゆすき観光なんですが、

次回も続けて、糸島市のふるさと納税をご紹介します星

糸島の返礼品、魅力的すぎぃーっニコニコラブラブ

 

 

クリックしていただけたら、ちょいと真鯛のお刺身買ってくるわうお座

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

ふるさと納税ランキング

あと、よかったらニコニコ

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村