今日も、ふるさと納税でいただいた、おすすめ商品を紹介しますよ〜キラキラ

 

鹿児島県南九州市から、カットうなぎをいただきましたラブラブ

 

 

今回のこだわりは、カットうなぎであるということキラキラ

 

頭から尻尾までの一匹うなぎも良いんだけど、

 

忙しい時に、まな板洗うのめんどくさ〜いガーン

 

そんな時は、あらかじめカットされてた方が良いのではないか!?

 

と思って、

 

初めて、カットうなぎを頼んでみました爆  笑

 

結果、とっても楽ぅ〜ルンルン

 

まな板、包丁、汚れなぁ〜いキラキラ

 

ナイスです、カットうなぎハート

 

…ただ、包装の分、うなぎの身の量は少なくなっておりますねアセアセ

 

手間を取るか、楽さを取るか、お好きな方を取って欲しいウインク

 

 

ちなみに、こんな箱に入って来ました🚛ダッシュ

 

カットされた個包装のうなさんが6枚+たれ音符(冷凍)

 

説明書き(産地は南九州市ではないんですね)

 

2枚を湯煎で温めて、お皿にのせてみましたキラキラ

…んはてなマーク

 

んんんはてなマークこれ、肉厚やないはてなマーク

あっハッ肉厚やんびっくりマーク 肉が厚いうなぎやんびっくりマーク

 

 

以前、宮崎県西都市から 入船さんのマッチョうなぎ をいただきましたが、

 

今回のは、まさに 甘やかしうなぎ やんびっくりハッ

 

うなぎさんを甘やかして、肥えさせたのかい?

 

ねぇ、過保護な鹿児島の方々ウインク

 

脂がのってますわよ!!

 

美味しいですわよラブ

 

おすすめですわよ〜ルンルン

 

 

 

いやぁ〜、人間、いつもシャキッびっくりマークとはしてられんというかね、

 

頑張ろうとしても、できない時ってあるやん?

 

キツいのとかさ、筋トレとかね星

 

ゴロゴロして〜

 

ダラダラして〜

 

贅肉ついても、まぁいいやん音符

 

っていう、心のゆとりがあっても良いと思うのよぉ〜口笛プフィ〜ルンルン

 

たまには自分を甘やかしたって、ええんやでキラキラ

 

そういう気持ちにさせてくれる、良きうなぎさんでしたラブラブ

(えぇように解釈してるだけだが!?

 

※適度な運動は、した方が健康的ですぞウインク星

 

 

あ〜、でも…

おゆすきが寝ている間に、全身の筋肉を動かしてくれる小人さん、いないかな〜口笛

さらに、セルライト取りの技術をお持ちの方は、優遇しま〜すきのこ

クマムシくんお申し込みは、おゆすき観光・エステ事業部 までクマムシくん

 

 

クリックしていただけたら、せめて腹筋30回は、やろうと思いますプンプンアセアセ

    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

 

人気ブログランキング

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね…

どうぞお気軽に〜爆  笑ルンルン

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村