今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

以前、記事のために 古墳 とか 墓 とかを検索したからか、

 

Googleさんに お葬式 を勧められるという事態に陥っていたけど、

 

 

最近は、

 

Googleさん経由?のASKULさんから、謎の商品を勧められているうずまき

 

 

主に、

 

謎の爪

 

 

謎のマスク

 

 

?おゆすきを武闘家にでもしたいん??

 

ダーマ神殿、行けってか!?

 

 

両手にこのと、このマスクしてる自分を想像すると、

 

笑えてくるんですけど…(笑)

 

 

何の商品なのか見てみると、

 

なんと、木登り器!

これをつけて、木に登れ…と…!?

 

このマスクも付けて?

ASKULさん、おゆすきにどうなってほしいんやびっくりマーク

 

 

 

ちなみに、しれっとこんなのも勧めてくる…

配膳ロボット?

うち、飲食店やないよ!?

 

ていうか、高ッびっくりハッ

 

 

木登り器は、きのこの森かな〜はてなマークと思うけど、

 

きのこの森の記事に、木に登るとは、書いてないんだよね〜うずまき

 

何からこれを勧めようと判断されたのか、全くわからんもやもや

 

どさくさに紛れて360万円の配膳ロボットを勧めてくるのも、商魂たくましいねッ星

 

残念ッ、買わないよッてへぺろ星

 

 

※一番下の銃みたいなのは、商品を調べる前にページを閉じてしまったので、一体何なのかわかりませんアセアセ

 

 

 

木登り器だけは、執拗に勧めてくる…うずまき

マスクは、違うタイプのものを勧めてきたハッ

 

 

 

※今日の本編(通常モード)は、こちらですキラキラ

よかったら、こちらも読んでみてね音符

 

 

 

クリックいただけると、モチベ上がりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね…

どうぞお気軽に〜爆  笑ルンルン

 

PVアクセスランキング にほんブログ村