前回の記事はこちらキラキラ

 

 

皆さんは、だんごあん と聞いて、何を想像するであろうか…?

 

かつて、おゆすきは無知な少女であった…

 

だんごあんて言ったら

 

あんこがのってる団子やと思うやん!?

 

少なくとも、だんごやん!?

 

 

はい、声に出して言ってみて!!

 

だんごあんはあんこだんごやん?

 

もう一回!!

 

だんごあんはあんこだんごやん?

 

もっと大きく!!

 

だんごあんはあんこだんごやんグー

 

 

もしくは、だんごの庵(あん)やん?

(おしゃれ和風カフェやん!

 

 

音符どこからか流れてくるBGM音符

 

…これは、うら若き乙女だったおゆすきと、だんごあんの、因縁の物語である…(昭和のドラマ風ナレーション)

 

 

というのは、まぁ、冗談ですが、

 

昔、学生時代に友達と行ったんですよアセアセ

 

紹介遅れましたが

 

今回のおゆすき観光は、こちらですルンルン

ちなみに、この記事のカバー画像(だんごやん!!)は、こちらのサイトから拝借しております。

著作権問題などありましたら、削除しますので、ご連絡ください。

 

 

…さてびっくりマーク

 

友達に「夏休みに秋月に行かない?」と言われたので、

 

こちらの方を想像してたんですよね口笛

福岡の小京都と言われる秋月城下町で、女子旅キャッキャ、ウフフラブラブを想像してたんだわタラー

 

それこそ、あんこだんご片手に、キャッキャ、ウフフラブラブのイメージよ星

 

しかも、調子乗ってヒールのサンダル履いてきてたわけよアセアセ

 

で、向かった先が、自然の山だったってわけ笑い泣き

 

 

石の隙間にヒール挟まって

 

ぐねりハッっと

 

すっころんで

 

痛デエッ!!

 

と叫んだ記憶だけが、今も鮮明に残っています…

 

嗚呼、懐かしき青春の1ページキラキラ

 

 

!でも、今は因縁なんてないよびっくりマーク

 

その後も普通に行ったしね

 

だんごあん=自然の山 だとわかってるからねウインク

 

夏はマイナスイオンいっぱいで、びっくりするほど涼しいよルンルン

 

めっちゃ暑いと思って行ったら、冷えっ冷えだからね笑い

 

ヤマメの塩焼きを食べたりもできますよ〜🐟

 

ただ、できれば、歩きやすい靴で行った方が良いよウインクダッシュ

 

転ばんようにな〜びっくりマーク

 

 

 

…ということで、発表します爆  笑

 

おゆすきが泊まってみたい福岡県朝倉市のお宿No.1 は、

 

ドゴドゴドゴドゴ…(ドラムロール)

 

ジャーンびっくりマーク

 

秋月温泉 清流庵さ〜んキラキラ

ピンクハートここから、予約取れますよ ↓ピンクハート

 

 

部屋食(夕食のみ)びっくりマーク

温泉あり♨️

部屋風呂付きラブラブ

 

おゆすきの実体験からも、本当におすすめしますよ〜ラブラブ

 

よかったら、こちらの記事もご覧くださいなルンルン

 

皆様、福岡県朝倉市にお越しの際は、

 

是非、だんごやん …いや、だんごあん までどうぞ〜ルンルン

 

 

クリックしていただけたら、あんこだんごを食べます🍡

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 にほんブログ村 旅行ブログへ 

人気ブログランキング

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね…

どうぞお気軽に〜爆  笑ルンルン

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村