前回の記事はこちらラブラブ

 

 

八芳園さんの記事も、今回で最終回ですニコニコ

 

最後は、おゆすきブログ名物、お部屋の冊子のコーナーキラキラ

 

八芳園さんへ

もし、この画像を公開したら困るなど何か問題がございましたら、お知らせ下さい!

即刻、削除させていただきます!!

 

 

では、早速、お部屋の冊子を見てみましょう音符

 

 

 

ここまでは、普通の案内ですね

 

 

ここからは、手書きの観光紹介のページになります照れ

 

おゆすき、この手作り感、大好きおねがい

あ、画像は撮ってないけど、おゆすき、こちらに書いてある疋野神社に参拝しました爆  笑

 

画像がないのは、神様にカメラを向けたら罰当たりのような気がしたからですアセアセ

 

神社仏閣の画像、撮りたいんですけどね、なんとなく気が引けるというかタラー

 

なので、文章で説明をしますルンルン

 

こちらの疋田神社、歴史ある由緒正しい神社さんなんですねキラキラ

 

詳しくは公式HPへGOですグッ

 

が、おゆすきが経験したことを少しばかり…

 

御朱印をいただきましたが、御朱印帳に記載していただくのではなく、記載がある紙をいただくことになりますニコニコ

 

あと、有料のペットボトルがあって、敷地内にある長者の泉と呼ばれる湧き水を汲むこともできます照れ

 

もちろん、地域の方々は、容器を持参されて汲まれていましたけどねウインク

 

温泉水なのか、ほんのり温かったですキラキラ

 

御利益を信じて、飲ませていただきましたラブラブ

 

 

 

あとは、グリーンランドの紹介&イベントの紹介と、

 

ラーメン屋さん&スナックの紹介

 

 

あと、南館の紹介も

 

 

 

 

次は、ここに泊まりたいなぁ〜とか、ワクワクしながら想像してましたおねがい

 

そうそう、おゆすきが泊まったのは、和モダンの部屋でしたわ!

こんな間取りになっていますウインク

 

 

最後に、なぜ今!? な、自動販売機のご案内

結構、良心的な値段設定だと思うニコニコ

 

スーパードライなら、アルコールも自販機で売ってます

ご参考までに…

 

 

八芳園さん、またお邪魔させていただきますね〜爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

クリックしていただけると、とても喜びます爆  笑笑い

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村