前回の記事はこちらラブラブ

 

 

今回も、やすらぎの宿 八芳園さん の紹介ですウインク

 

前回も書きましたが、夕食はお部屋食です焼肉

 

メニューの名前は忘れちゃったので、とりあえず画像見てやって下さい音符

 

どんどん貼りますカメラ

 

 

これ、トマト鍋、始めて鍋にトマト入ってるの食べたけど、美味しかったなぁ〜ラブラブ

 

肉はジューシー!

 

何でお茶が一番手前やねんと思うかもしれないけど、まだご飯の時ではなかったんで、お茶を手前に置いた方がすぐ飲めて良かったんだよタラー

 

画像撮ってから、ご飯が手前やろと思ったけど、後の祭りでしたわ爆  笑アセアセ

 

 

デザートピンクハート

とっても美味しかった〜ラブラブ

 

 

前回も書いたけど、南館以外のお客さんは、朝食は食事処ですニコニコ

 

個室ではないのがちょっと残念かなと思ったけど、食事はとっても美味しいし、朝食も部屋食がよければ南館に泊まればいいので、無問題グッ

程よい量で、美味なお食事ですよキラキラ

 

たまごかけごはんがまた、良きかな良きかな照れ

 

 

 

では、次に大浴場の紹介ですニコニコ

 

…といっても、画像少なめですアセアセ

 

他人の靴を間違えて履かないように工夫されてるゲタ箱です

 

脱衣所

おゆすきは、お宿に泊まった最初の日に、大浴場まですっとんで行って、他のお客さんがいない時に画像を撮りますんで、まだ誰もいませんウインク

 

ベビーベッドもあり、赤ちゃん連れの方も安心ルンルン

 

大浴場には湯気が立ちこめてましたおねがい

 

 

露天風呂もあります爆  笑ルンルン

 

ちなみに、大浴場に設置されていた品々です

 

最後に、温泉分析書などをニヤリ

 

 

本当に、玉名は良いお湯ですよ爆  笑ルンルン

 

 

次回、八芳園さんのおまけ記事ですバイバイ

 

 

楽天トラベルで、好みの部屋を選んでからプランを選ぶと、お部屋のイメージしやすいですよラブラブ

 

クリックしていただけると、とても喜びます爆  笑笑い

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村