みなさん、こんにちは、おゆすきです爆  笑

 

今回は、熊本県玉名市にございます、

 

やすらぎの宿 八芳園さん におじゃましました音符

 

こちらが外観になりますキラキラ

 

おゆすきが旅行に行くと、初日はなぜか曇天のことが多いタラー

 

少し早めに到着したのですが、快く中に入れていただきましたニコニコ

 

もちろん、お部屋にではないですよ?

 

八芳園さんには、談話室が設けてあり、そこでしばらく時間をつぶさせていただきましたコーヒー

 

 

 

カエルさんがWELCOMEだってカエル

 

 

 

時間まで待っていると、お部屋に案内されました音符

 

あ、部屋名忘れてもーたアセアセ

 

あと、いつもながら、部屋に到着するとダンナサンが荷物広げて快適空間にしてしまうので、一番撮りたかったリビング部分が撮れてませんえーん

すみませんアセアセ

 

まずはテレビの部屋があります(画像ありましぇんアセアセ

 

隣りに、お布団を敷く和室お茶

 

テレビの左側の空間に冷蔵庫などがありますジュース

熊本らしく、くまもんさんがいらっしゃいました照れ

 

そんで、同じ部屋内にダイニングもありますルンルン

テレビもあるので、待ち時間が長くても平気グッ

 

ちなみに、夕食はこちらですが、朝食は食事処になりますニコニコ

 

南館に宿泊すると、朝食もお部屋食だそうですウインク

 

 

 

その他、

 

廊下にはこんなかわいい飾り(子年だからね)ねずみ

 

トイレはこう

 

 

 

 

そして、念願のお風呂キラキラ

窓の開閉自由な半露天風呂ルンルン

 

広い浴槽に、常時掛け流しのお湯!!

 

すてきおねがい

 

掛け流しの玉名温泉を、好きな時に好きなだけ堪能できる、この贅沢さ!!

 

この贅沢さ(大事なことなので2回言いました)!!

 

最高ね爆  笑ルンルン

 

 

ちなみに、洗い場のシャンプー類は、こちら

ご参考までに

 

 

次回は、お食事+大浴場少し を紹介しますバイバイ

 

 

楽天トラベルで、好みの部屋を選んでからプランを選ぶと、お部屋のイメージしやすいですよラブラブ

 

クリックしていただけると、とても喜びます爆  笑笑い

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村