ちょっと天城先生ってば

カッコよ過ぎじゃない?





今日は息ぴったりな3人の

グダグダなお知らせ(*´艸`)w



仲良しなのが伝わってきて

これだけで癒されます💕😚







いや、可愛すぎやって😳






猫ちゃんも可愛いわぁ😚
((o(///・ω・///)o))🐈




猫ちゃんは天城先生に

惹かれてくんですかね。


その腕を目の当たりにして。




まぁ、天城先生には早くも

『相棒』として

認定されてたけど(爆)





とにかく今夜の天城雪彦も

めっちゃカッコよかった💛





あの、歯に衣着せない、


ズバッと致命傷を

負わせるような物言い。


思わず笑っちゃいますw




内野さんだっけ?

孝太郎くんだっけ?



チャーミングって

言ってたのが分かる。


ホント憎めない感じ😚






つーか、手術シーンも

ホント美しかったねぇ。


素敵なクラシックタイムw






「どける?」


そしてやっぱりこれが

天城先生の常套句らしい。




きっと1話に1回

欲しくなると思う🤔



「どける?」




これも楽しみにして😆


もう既に次が観たい😅