🔞BL妄想(S×N)













「うん。美味い。

塩加減がマジ絶妙」





翔はフォークでクルクルと


目の前のパスタを巻き取り



大き過ぎるひと口を食べて


嬉しそうに感想を漏らした。







「才能あるよ。お前」


「ナポリタンなんて

ケチャップの味だろ?

誰が作っても同じだよ」






珍しく素直に褒めてくる翔に、



カズは少し照れくさくなって


そんな素っ気ない言葉を返す。






なんだか翔が、いつもと違う。




カズはそんな風に感じていた。








今回の同居も翔はカズと同じ。



決して乗り気じゃあなかった。




最初は文句を言ってたハズだ。






なのに、諦めたか開き直ったか。





いつもの温度のない語り口とは


別人だと言っていいほどに違う。




そんな翔につられてか、自分も


言葉が勝手に、口から出てくる。







「そうやって褒めとけば

次からも俺が料理するって

思ってたりするんじゃない?

その手には乗らないからね」






それがなんだかむず痒いような。



よく分からない気持ちにさせる。








「そんなんじゃないって。

マジで美味いと思っただけ」


「・・・あっそ///」






最近は仕事上どうしても必要な


会話とも言えないような言葉を


交わすだけにもなっていたのに。





昨日から、これほど翔と会話を


したのは何時ぶりだったろうか。




なぜか心地良ささえも感じている。






・・・カズは頭を捻った。







自分達の間に流れる空気は



いつ頃から良くないものに


変わっていったのだろうか。







翔は、基本的には『いい奴』





何か嫌なことをされた覚えも



カズの記憶の中には無かった。







と、言うことはつまり・・・





不仲の原因はやはり翔ではなく、



自分だということになるのだろう。








「・・・カズ。お前さ、

俺のこと・・・嫌いか?」






そんなことを考えた丁度その時、




対面の翔がそんな質問を寄越した。