こーんばーんわー🤗




突然の土砂降りに洗濯物を

びしょびしょにした凪です。

(爆°∀°笑)





朝ね、猫ちゃんの参戦に

歓喜しましたって記事を

アップしたんですけどね、




今度は🔺こんな画に

思い切り癒されまして。



わーいっ🎶 またまた


ありがとムジュンー👋




と、喜んだんですけど、


凪のいけない妄想脳が

フル稼働を始めそうな💦


そんな予感がしています😅





いやいやっ、ただでさえ

例によって我慢できずに

新しいお話上げちゃって


このままじゃ脳がパンク

する状態だっつーのにね。



描きたくなると止まらない。


困ったヤツですわホントに。




しかし天城先生ってば

白衣の下にオシャレな

シャツ着てるわねー👔



渡海先生とは全く違う🙄




なんだか、猫ちゃんとも

ひと悶着ありそうだし・・・




あー、全てが楽しみっ😚💕