どうも皆様こんばんはー👋



久しぶりに通常フォントで

お届けしておりますけどもw





えー、何やらTVerの方では


「ブラックペアン」と

「マトリョーシカ」の


放送決定記念?とかなんかで



「山田太郎ものがたり」が

配信されておりましたわ(⑉• •⑉)





先程、ついつい第1話、2話を

堪能してきたとこでございます。



DVD持ってるのに変なの😅





いやぁ、2007年、若いよ。



やっぱり可愛いにのちゃん


どストライクだった翔ちゃん




そして「櫻宮推し」の凪には


萌えどころ満載のドラマだわ✨




櫻宮担へとデューダしてから


3回、フル通しで観てるけどw




何度観ても萌え転げられる❤️💛


本当に素晴らしいドラマです👏




今となっては考えられないよね😅








さてさて話は変わりますけれど、


「メランコリックなオオカミ」



お付き合い下さった皆様に感謝😊




結局、にのちゃんのお誕生日には

間に合わなくて、苦肉の策として

次の日のお話になりましたけど💦



しかも、それでも1日で納まらず

日をまたいでしまいましたし😅💧





まぁ・・・楽しんでいただけたら


それで万事OKなんですけどね😆






あの、もしかして夏休みの旅行を


楽しみにしてくれてる方います?





あのね、凪は楽しみにしてます(爆)





だから今回の続きは書くと思います。

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ❤️💛




これは、ほぼ確定だと思いますので


その時はまたよろしくお願いします。






では、とりあえずこの辺で・・・










                                       凪🐾