- ̗̀⚠︎ ̖́-BL表現を含みますので

苦手な方は御遠慮くださいませ。

※注意→💙❤️💚💜×💛です❗











💙×💛






「そうめんでいい?」


「ん。俺、ネギ切る」






いつも言動はのんびりで



一緒にいて心地がいい智。




波長が合うっていうのかな。






そりゃあ智は僕より大人だし。




もしかしたら合わせてくれて


いるのかもしれないんだけど。




それが、すごく自然なんだよね。








「うん。美味しい」





そうめんを、ズルズルっと


すすって、笑顔で言った智。




時々、子共みたいな顔をする。





どれが智のホントの顔なのか。



これだけ一緒にいても掴めない。



 



ここの住人の中では最年長の智。




なんだかいつも、1歩下がって


皆んなのことを見ているような。





料理とか掃除を手伝ってくれる。



纏うムードは穏やかで温かくて。




ふにゃふにゃと笑う顔が印象的。





それでも、ここぞと言う時には


しっかり頼りになったりもする。





皆んなの纏め役の翔さんだって



智には、一目置いてると思うし。





とにかくなんて言うか不思議な。





それが「大野智」という人なんだ。