- ̗̀⚠︎ ̖́-BL表現を含みますので

苦手な方は御遠慮くださいませ。

※注意→💙❤️💚💜×💛です❗













💙×💛






突然の事で、なすがままの僕。




腕を引かれて抱きしめられて。


それから直ぐに唇が重なって。






「ん・・・っ、ふ、んぅ」




智の舌が僕の口内を掻き回す。




頭がボーっとして力が抜けて。



この快感に流されそうになる。






「んっ、ちょっと、智っ///」





上に着ていたシャツを脱がされて


下のジャージに手が掛かった所で



僕はやっと智の手を掴む事が出来た。






・・・って言うか相変わらず



服を脱がせるのが異常に早いし。







「ねぇ智。僕、お昼ご飯の

相談に来ただけなんだけど」


「お昼ご飯・・・もう昼?」


「もう少し。今、11時?」


「ん。それならまだ大丈夫」





何が大丈夫、と聞く間もなく



また唇が重なって、智の指が


僕の『乳首』を弄び始めてる。




こうされちゃうと僕もなんか


体中がジンジン痺れちゃって



抗う事が出来なくなっちゃう。







「あン・・・やぁ・・・///」


「カズ。乳首。好きでしょ」





そこが好きなのは智の方なのに


僕にそんなこと聞いてくるのも



もう何度目になるか分からない。






「あれ、好きじゃないの?」


「ん///す、好き・・・っ///」






そして僕がこう答えるのも・・・





もう何度目なのか分からないんだ。







「んふふ。カズ。可愛いよ」


「さと///ん・・・あっ、ン」


「いい子。力、抜いててね」


「あ・・・っ、智っ、智っ」






だってさ、智の指も、智の口も



本当に極上に気持ちいいんだもん。