本日、早くも3本目のアップです💦




こちらはBL妄想です。

実際とは異なる事があります。
細かい所はスルーして下さい。

末ズ💜💛につき閲覧注意❗❗










〈今から行っていい?〉



そんな電話をもらったのは

午後11時を回った頃だった。




珍しく巻きで終わった撮影も

佳境を迎えるにはまだまだ長い。



少し前まではあっちが忙しくて

ここんとこ入れ替わりだったし。





でもね、暫く会えていなかった、

とは言ってもね、今日ワタシが

こんな時間に家に居るのなんて

ホントにたまたまなんですけど。





「ワタシのスケジュール
把握してます?もしかして」

〈お前のマネから、なw〉

「ぱーやん?今日だけ?」

〈早く終わった、って時
たまに連絡くれてるかな?〉

「・・・初耳ですけど?」

〈まぁいいじゃん。なに、
行ったらダメなのかよ?〉

「ダメじゃないけど・・・」




本人をまるきり無視なのが少し、


いや、かなり納得いかないだけ。



そりゃオレだって会いたいけどさ。






〈お前も撮影始まったろ?
このチャンスを逃したらまた
暫く会えないかもしれないぞ〉

「まぁ・・・そうですけど」

〈・・・早くお前に会って
お前を抱きしめたい。カズ〉




この人、こういうことサラッと

言ってのけるから、心臓に悪い。



ほら、今は電話で声だけだから

まだマシなんだけど、この人に

面と向かってこんなキザなセリフ

言われたら、世の女の子は皆んな

すとんと恋に落ちるでしょ、マジで。





「ふ、不意打ちやめてよ///」

〈お前の不意打ちに比べたら
こんなのまだ可愛いもんだろ〉

「はい?ちょっと?ワタシが
いつ不意打ちなんてしました?」

〈あの《X》の胸熱ポスト〉

「あ・・・あれは・・・っ///」

〈あれって俺のことでいい?〉

「ほ///ほかにいないでしょ///」

〈名前が無いと分からないしw
どうせなら直接、確認したいな。
お前の口から聞かせてよ。な?〉

「やだ///絶対に言わないっ///」




根本的に違う。だって文字だから、


本人を前に言葉では言えない事も

文字として綴るから言えるんだよ。



本人に伝えるのは恥ずかしいから///






〈・・・やべー。今すっげぇ
お前の顔が見たいわ、俺・・・
あと15分くらいで着くから〉

「あ・・・潤くんっ///」

〈ああ、風呂。溜めといて?
一緒に入ろ。俺が洗ってやる〉

「っ///あ、あのね・・・///」

〈もう覚悟決めとけ、カズ。
今夜は抱き潰す。じゃあなw〉





潤くんに一方的に捲し立てられて


それからプツッと電話を切られて。



オレはもう呆然とするしかなくて。






「も、もう・・・///ホントに
相変わらず強引なんだから///」




それでも、こうして振り回されて

嬉しいと思ったりもするんだから


やっぱり惚れてるんだよね、彼に。




暗くなった携帯の画面を見つめて


オレは、ふふっと笑いをこぼした。







そう、彼は同士であり、


家族であり、友でもあり。




そしてオレの恋人でもある。









い、1回は抑えたのよ、これでも💦

そう、せっかくガマンできたのに
Jサマのせいでムダになりました😅

あんなの聞いてガマンできるかー💜💛