皆様おはよーございます👋


外は生憎の曇り空ですけど

明るく元気に行きましょー




さてさて、昨日は突然←(いつものこと)

【怪盗☪︎金糸雀】の続編、と言うか

番外編をスタートさせてしまいました。


本編では最後まで『櫻井刑事』語りで

お送りしていましたが、今回は和side。


そう。『金糸雀』こと『二宮和也』の

視点で、振り返りながらお届けします。


あの時にはこんなことが起きてたのか、

ここではこんなこと思ってたのか、と。


それなりに回収できたら、と思ってます。









昨日🔺こんなの見つけまして

リピリピで堪能しておりました。



『ブラックペアン』1〜3話。

渡海先生は何回「邪魔」を言ったか。


渡海先生「邪魔まとめ」と題されてw




結果は13回だったそうですけど

えっと、凪は何回でも聞きたいです。



渡海先生の「邪魔」が好き過ぎるっ💛





Part2も楽しみに待ってまーす( *´꒳`* )





あ、今日は明と一緒の『タミゴエ』ですよね👍


この2人がタッグ組んだら面白いに決まってるw











                                      凪🐾