おはよーございます👋



ここ数日ちょっと空が

どんよりしてて雨も☔


昨日の朝は太陽が出て

気持ちよかったのにな。


でも結局その晴れ間も

ほんの数時間でした😓


気温は高かったけどね。






さて、凪のこの妄想脳は

ホントに些細なことで

妄想が広がることがある。




例えば🔻こんな投稿でも。



へ、へぇ・・・に、にのちゃんと

涼真くんで撮影してるんだ・・・



へぇ・・・2人きりなんだ・・・💕




いやっ、医療監修の山岸先生も

エキストラの方たちもいるってっ💦


決して2人きりじゃないんだぞーっ。




と、妄想での興奮を抑えつつ💦





あーっ、だけどこんなの🔺見ると

またムクムク妄想が生まれそうで💧


ねぇ、これ以上は刺激しないでー😭




あ、この間『涼真×にのちゃん』の

お話へご案内をさせて頂きましたが、


それでお話を読んでくれた方もいて

ホントに感謝感謝ですm(_ _)m💓





さあ、にのちゃんの誕生日も来るし

ブラックペアンが始まるのもあって

色々な媒体で取り上げられるだろうし。


これからますます忙しくなりますね。




翔ちゃんとの番宣共演も楽しみ❤️💛


と同時に涼真くんとの絡みも・・・😅

結局、楽しみにしてんのかいっ




あ、Jサマへの(?)胸熱メッセージも

凪の妄想脳を揺さぶってくれました💧



『彼の事が好きです』なんて💜💛

翔さんはヤキモチ妬かなかったかな?

(⬆️余計なお世話だしただの妄想)







やっぱりにのちゃんですね。


ホント楽しませてくれます。