このお話は「あぶない▲カンケイ」

番外編となっておりますので

まだ読んだことないよって方はぜひ

まずはHR(ホームルーム)からどうぞ。

🔻🔻🔻



あ、ちなみに今回の番外編

こちら🔻のお話の続き的な?

よろしければコチラもぜひ‪💙💛❤️








side❤️





手にした紙袋を抱え直して



オレは玄関のドアを開けた。






「翔ちゃんおかえりー」


「う、うん。ただいま」





奥のリビングにいたカズが


直ぐさま立ち上がって



可愛い笑顔で出迎えてくれる。





その天使みたいな顔を見ると


何か言い出しにくくなるけど、



コレが台無しになるのは少し


勿体ないような気がするから。



やはりここは押すしかないな。







「カズ。これプレゼント」




オレは紙袋をカズに差し出す。





「え?ん〜、なんだろう?

誕生日はまだ先だし・・・」


「いや、大学の友だちがさ、

『良かったら恋人に』って」


「こ、恋人///それで俺に?」


「うん。せっかく貰ったし。

オレの『恋人』はカズだろ?」


「ふふ///うん。見ていい?」


「い、いいよ。実はオレも

中身が何だか知らないんだよ」






これは嘘。しっかり把握してる



そしてその上で期待もしている。






カズはガサガサと紙袋を開けて、




「え・・・な、なにコレ?」




その中身に戸惑っているようだ。






「あ、あー、そっか。アイツ

ハロウィンの時のコスプレ話を

オレがしたから、かな。カズの

『猫』が凄く可愛かったから

調子に乗って自慢してたんだよ。

それで『それ』くれたのかもな」





紙袋の中身はいわゆる『メイド服』




メイド服と言っても、それは


あまり健全なモノでもなくて。




そりゃコスプレ用のモノだし。





レースがヒラヒラ着いていて



しかも、セパレートタイプで。





で、胸元の大きいリボンには


ご丁寧に猫用の鈴までついて。




もう『エロさ』しかない代物。






「えー・・・メイド服かぁ

これだとおへそが出ちゃうね。

ん〜。ちょっと恥ずかしい」


「ダメ?着たくないか?」


「・・・着てほしいの?」


「正直に言うと着てほしい」


「じゃあ着る///待ってて///」





あまりにエロいし、さすがに


断られるか、とも思ったけど、



カズは紙袋を持ってそそくさ


風呂場の方へと消えていった。





あのハニかんだ顔とかどうだ?



あのカズがあのメイド服だぞ?





そうそう、写真を撮らないとな。



それから、いけそうなら動画も。




それで智に送り付けてやるんだ。



前回の悔しい思いを返してやる。





まぁ、次の日にはオレの前でも


猫のコスプレを見せてちゃんと


ポーズも取ってくれたカズだけど。




でも智はそのカズを独り占めして



その上でオレに写真だの動画だの


寄こしたんだから、思い知るといい。




カズに関係する『恨み』は深いんだ。









「あの・・・どうかな///?」





しばらく待ってたらひょこりと



頬を赤く染めたカズが現れた。