おはよーございます☁


今日は生憎の雨模様😅




今日は1日家に籠って

せっせとお話を書こう。





・・・とは言ってもね、



愛しの王子はジキルとハイドが

昨夜、最終話を迎えましたし。


あ、すでに読んでくださった方、

最後までありがとうございました。


これからの方もありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




実は怪盗☪︎金糸雀を書いてる途中、

今度は翔ちゃんの2面性的なのを

書きたいなぁ、なんて思いまして。



もともと『ドS』の櫻井翔に、

ちょっと心惹かれておりましてね。



「オオカミとひつじ」も

そのせいで生まれちまいましたしw



櫻井翔と言えば凪の中ではずっと

優しくて、にのちゃんに甘々

ホントに溺愛のイメージでして。


大野智になるとドSもあったけど

翔ちゃんには全く無かったですね。


だけどこの方、ドSも似合うのよ🥰



ってことで、ジキルとハイドでは

ドSと甘々な翔ちゃんの2面性を

発動してもらったワケなんですけど

いやぁ、とっても楽しかったです❤️




このジキルとハイド的な翔ちゃん。


凪にはめちゃくちゃハマっていて

ここで終わるのが少し寂しいな😅




また『黒翔』が登場する機会が

あるのかは分からないですけど、

何とか作ってみようかな、なんて

すでに企んでいるところです(   ◜▿◝ )


その時はまた宜しくお願いします😚





あ、あと新しいお話ですけど

今、少しづつ進めているとこです💛


楽しみにしていてくださいませ( ¯▿¯ )









・・・では、この辺で。










                                       凪🐾ᵕ̈