※BL妄想につきご注意を。










だだそっと触れるだけの唇。


温かくて優しい翔ちゃんの。




「な・・・なんで・・・」



なんでキスしてくれたんだろう?


まさかこれが『最後』になるから

オレの望みを叶えてくれたつもり?


あっ、それともオレが泣いたから

もしかして『翔』が出てきたのっ?



色々考えたって全く分からなくて。


きっとそれが顔にも出てたと思う。



翔ちゃんがプッと吹き出したから。




「・・・翔ちゃん・・・っ///」

「ふふっ。ごめんね? カズが
あまりに可愛い顔するんだもん」

「か・・・かわいい・・・///」

「うん。昔からカズは可愛い」



どうも『翔』の方じゃないみたい。

その話し方とか声の出し方とかね。


だったら尚さら不思議なんだけど。


今のキスはどういう意味なんだろう。




「翔ちゃん・・・あの・・・///」

「カズ。俺は、お前が好きだよ」



だけどそれを聞こうとしたオレに

翔ちゃんの『好きだよ』の言葉が。



え・・・聞き間違いじゃないよね?


今のはオレに言ってくれたよねっ?




「ずっとカズが好きだったよ俺。
でもカズは8つも歳下の従兄弟で。
こんな気持ち、許されないでしょ。
だから、必死に抑えてただけなの。
かっこ悪い俺を見せたくなかった。
だけどそのせいでカズを傷つけて
泣かせたのはちょっと効いたなぁ」

「・・・翔ちゃん・・・///」

「好きだから、一緒に居たくて。
それで同居も提案したんだけどね。
バカだったよ、俺。よく考えれば
こうなるって分かってた筈なのに。
カズが好きで。我慢もできなくて。
本当に最低だね。ごめん・・・」

「また謝る・・・やだよ・・・
オレは・・・謝ってほしくない。
無かったことにもしてほしくない。
オレは翔ちゃんのこと好きだから。
だから、一緒に居たいし、キスも
いっぱいしてほしい。それから///
やっぱり翔ちゃんが欲しいんだよ。
翔ちゃんに・・・抱いてほしい///」




オレの気持ちは素直に全部出すから。

翔ちゃんも真っ直ぐに受け取ってよ。



お願いだからもう抑えたりしないで。


オレは翔ちゃんと幸せでいたいんだ。



これからも貴方と一緒に生きたいんだ。





「・・・俺、今日は仕事があるの」

「え・・・?う、うん。午後から
仕事だって言ってた。覚えてるよ」

「でも少し顔を出すだけだからさ、
わりと早く帰ってこれるんだよね」

「う、うん。そう言ってた、かも」



な、なんだろ・・・淡々と事務的に

表情もあまり変えないから怖いけど。


何が言いたいのか全く分かんないし。




とりあえず『物件を探そう』とか?


それとも『荷物を纏めよう』とか?



あーっ、悪いことしか浮かばないっ。





「カズには、俺が帰ってくるまで
体を休めておいてほしいんだよね」



あれ、ずいぶん想定外のところから。


体を休めるって・・・なんのために?





「あの・・・翔ちゃん・・・?」

「分からないかなぁ。あのね?
そんな可愛いこと言われちゃうと
俺ももう我慢が出来ないんだよ」

「あ・・・え?えっと・・・///」

「カズの初めてを奪っておいて
覚えてないことも自分が許せない。
ちゃんと実感が欲しいよ。俺も」

「じ、実感・・・って・・・///」

「だから、今夜カズを抱きたい。
全部ちゃんと覚えておけるように
今度はしっかり焼き付けるから」

「ッ、しょ、翔ちゃん・・・///」

「・・・どう?いいかなカズ?」

「うんっ。いいよ、もちろんっ」

「ありがとう・・・大好きだよ」

「オレも好き、翔ちゃ・・・///」




翔ちゃんがもう1回キスをしてくれて


オレの胸にジンと幸せが広がっていく。




オレ、翔ちゃんと居ていいんだよね?


ここで暮らしていっていいんだよね?




翔ちゃんのこと好きでいいんだよね?