※BL妄想につきご注意を。










隣でモゾモゾ動く気配を感じて。




「え・・・な、なんで?」



それからそんな声で目を覚ます。





「ん・・・ん、何・・・?」

「ッ・・・カズ・・・っ///」




視界に映ったのは翔ちゃんの顔。




・・・ああ・・・そうだった。



昨夜『翔』と2人一緒に果てた後、

その『翔』はここで寝たんだっけ。


翔ちゃんがどんな反応をするのか。


オレもその提案に乗っかったんだ。





「ここ・・・カズの部屋?」



予想通り、今ここで目覚めたのは

いつもの『翔ちゃん』の方らしい。




「なんで俺・・・ここで///」



驚愕と疑問符と羞恥と罪悪感と。

なんか色々と見て取れる表情で。


それは初めて見る翔ちゃんの顔で。




・・・そりゃあ驚くだろうね。


だってオレのベッドに全裸で2人。

誰がどう見たって『情事後』だし。


翔ちゃんの体にも多分、残ってる。


散々オレを抱いた後のダメージが。





「ま・・・まさか俺・・・」



スゴく動揺して血の気が引いた顔。


どうやら状況は把握してるらしい。




「・・・翔ちゃん・・・///」



謝るのか、それとも受け入れるのか。


オレもドキドキしながら声を掛けた。




そしたら翔ちゃんは、ビクッとして

肩を揺らしたあと、慌ててベッドを

降りて、そのまま立ち去ろうとする。



待って待ってっ、アナタ全裸だけどっ


って言うか、何か言ったりしないのっ?





「ちょ、待って翔ちゃんっ」



オレも慌てて追いかけようとして。


でも足がもつれてベッドから落ちた。




「っ、いっ、たぁ・・・っ///」



思ったよりも腰と足にダメージが///





「カズっ・・・だ、大丈夫?」

「うん・・・ごめん、大丈夫」



それに気づいた翔ちゃんが戻って

オレの体を支えようとしてくれる。


やっぱり優しいところは変わらない。




「あ、あのさ・・・それって
もしかして・・・俺の、せい?」

「・・・え?・・・な、なに?」

「カズ。腰を・・・押さえてる。
痛い?それは俺のせい・・・?」

「・・・そう、とも言うかな///」



正確に言うと翔ちゃんじゃなくって


・・・『翔』のせいなんだけど///



でも自分がオレを抱いたんだ、って。


そう確心したあとのリアクションは

オレもちょっと楽しみにしてたから。




「・・・ッ、ごめん本当にっ!」

「ちょっと翔ちゃんっ・・・?」



だからって『土下座』は予想外だよ。


そんな事させたかったワケじゃない。




「翔ちゃんやめて。頭上げて?」

「っ、ダメっ。俺を許さないで。
俺、取り返しのつかないことしたよ。
どうやってこの罪を償えばいい?」



あーあ・・・スゴく自分を責めてるな。


これは思ったより手強いかもしれない。

翔ちゃんの頭の固さを忘れていたかも。



だけど、このチャンスを逃したくない。

せっかく翔が作ってくれたチャンスを。




「翔ちゃん・・・好きだよ・・・」



傷つくことを怖がってちゃダメなんだ。

素直に、自分の全てをさらけ出すんだ。


逃げないで、誤魔化さないで、素直に。




「翔ちゃんは何も悪くないんだよ。
だから謝らないで。お願いだから
『罪』だなんて言わないで・・・」

「っ、カ、カズ・・・」

「オレ、今、スゴく幸せなんだ。
翔ちゃんの愛情を受け取れたから」



翔ちゃんも逃げずに、誤魔化さずに

ちゃんとオレに本音を教えて欲しい。



翔ちゃんのその口から伝えて欲しい。




・・・『好きだ』っていう言葉を。