※BL妄想につきご注意を。









「何なら繋がったままで
眠っちまうか?朝までさ?」



ガバッとオレに覆い被さって

ニヤリと口の端を上げる『翔』


やっぱりその顔も好きだなぁw



「でも刺激が強すぎない?
倒れちゃいそう。翔ちゃん」

「ぶっ、くっくっ。確かに」



ホントに不思議なんだよオレも。

最初はあんなに拒んでたのにさ。


どっちの翔ちゃんも好きなんて。


実は気が多いヤツだったのかな。




「あ、あのさ・・・『翔』は
翔ちゃんがオレに『好き』って
言っても・・・いいの・・・?」

「ん〜?・・・正直、複雑だな。
でもアイツは俺でもあるからな?
その想いが成就するなら、それは
きっとめでたいことなんだろうな」

「ごめんっ。変なこと聞いたっ」



オレの上で首を傾げてる『翔』に

なんだか『罪悪感』が込み上げる。



もし翔ちゃんが打ち明けてくれて

もし翔ちゃんと繋がれたとしたら、


この『翔』はもう必要なくなって

もしかしたら消滅するかもしれない。


そしてそれを『翔』も分かっている。



それなのにオレ・・・なんてバカっ





「・・・もう1回抱いていい?」

「っ、しょ、しょう・・・ッ///」

「大丈夫・・・俺は忘れないさ。
お前の温もりも。この唇も。瞳も。
それから吸い付くようなこの肌も」

「ん・・・あ・・・っ、しょうっ」

「そうそう、それからその声もな。
だから俺を呼べ、カズ。お前の声で
何度でも俺を呼んでくれよ・・・」

「しょう・・・しょうっ、好きっ」

「っ・・・カズ・・・愛してるっ」

「ッ///しょう・・・あ、ぁあッ///」





・・・オレも絶対に忘れないよ・・・



オレを愛するために生まれてくれた

そんな『翔』のこと絶対に忘れない。



アンタのおかげでオレは救われたよ。



ありがとう・・・ありがとう翔・・・





「愛してるっ・・・翔・・・っ!」





翔はオレが意識を手放すその時まで


何度も何度も『愛してる』と言って

何度も何度もキスをしてくれた・・・



ブルっと体が震え意識が朦朧として。



お腹に翔の温もりを感じて、オレは

そのまま意識を失って・・・直前に

翔の、優しい笑顔が見送ってくれた。



次に目を覚ました時にどうなるのか。

それはオレにだって分からないけど。


だけどオレには『翔』が付いてるから。




・・・だから怖くないんだ。