おはよーございます。


早くからすみません💦



どどっと情報解禁の

ブラックペアンシーズン2



とにかく天城雪彦先生。

このビジュがヤバいわ。




あー、すっごく良きっ💛


渡海先生も好きだけど

天城先生も良いわー😚


と、興奮したもので😆

出てきちゃいましたわ。



ん〜、めっちゃ楽しみ。



・・・なんだけど、


またまた凪を悩ませそう。



凪のこの葛藤の原因は、




キミだよ⬆️涼真くん(爆)



また「触りたがり」を

発動しとるやないかー😅

🔻🔻🔻ここでも書いてる😚


涼真×ニノにハマった凪。


お話も書いたくらいだし。


①「年上の人」

②「可愛い人」

③「ズルい人」


宜しければこちら🔺からどうぞ💛





ってかヤバいよー


また再燃するよー




あそこは閉店したのに


そんな話を書く場所・・・




・・・って、あれ?


この部屋で良くない?

(((o(*゚▽゚*)o)))




い、いや、書かないぞ😭


誘惑には負けないぞー😱